享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

ご飯のおとも?
こんばんわん☆

まだ冷え込むだりりん地方です。

もちろん、もこもこでお散歩に行きます。だって寒いんだもん・・・。(泣

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

今日はお泊りに行っている、ドナさんとケリーさんです。

昨日、ブログのお友達から、またスヌードをひとつ頂きました!

とりあえずひとつなので、ケリーのほうが使えそうだし。

んじゃ使ってご飯にしよう!

食欲が普通に戻ったけりこさんも完食です。

器を片付けていたら、いつのまにかハウスにいますよ?

よく見たら、固まってる??

wans13



ぶww

wans14


上の写真と同じポーズのままですw

はいはいw 取りましょうねw

後ろのティッシュの箱の残骸は、イヴっちの遊んだあとです・・・・片付け忘れたw

んでもってドナさんはご飯のあとは、ハウスの枠で、ごりごりするのが好きです。

変なわんこ・・・。

きっと今頃はお嬢たちと一緒に夢の中であろう・・・・w

明日は何して遊ぶのかな? 3日間、思う存分遊んでくれ♪

怪我だけはしないようにね・・・・(汗


   フリーズわんこにぽちっとね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングもぽちっとね♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

我が家のダックス達にスヌード付けたら。。。
怒られそうで出来ません。
ドナさんのごはん後のゴリゴリ。
笑ってしまった。
面白いですね。
一緒に暮らしてても癖とか全然違くておかしいですよね。

みぞ | URL | 2008/02/09/Sat 13:57[EDIT]
こんにちわ(*^▽^*)ノ
スヌード…確かに固まってますねf(^ー^;)
実際ワンにとってはどんな感じなんでしょうね???
お水飲む時に耳が入らなくていいから考えた事もあったけど
うちの子達はお互い引っ張り合っちゃうからまず無理だわ…
お洋服だってボンボン付いてたりしたらすぐにボロボロだしΣ(|||▽||| )
fumi* | URL | 2008/02/09/Sat 18:23[EDIT]
ルビーも同じく♪
うちのルビーも被り物系はフリーズします。イヤイヤもしないんです。

ソフィにご飯の時スヌード使わせてましたが、おもちゃになってしまい、そっからやめてしまったです。

箱ティッシュちゃんは完全にイヴちゃんのおもちゃになってますね。v-411
おり〜ぶ | URL | 2008/02/09/Sat 21:08[EDIT]
ケリーさんのフリーズ・・・笑っちゃいますv-8

でも・・・家も同じ表情するかも~~♪
被り物させると固まるよね(^^;

『 どうなってんの??? 』と不思議そうなケリーさん!!
めっちゃ可愛いよぉ~~!!


に~な | URL | 2008/02/09/Sat 22:34[EDIT]
かわいいですね(^_^)
少しずつなれてくると、そのうち動けるようになります。
うちも最初はそうでしたよ(*^_^*)
ち~ぼ~ | URL | 2008/02/09/Sat 23:11[EDIT]
固まってる~
スヌード本当に固まってますね~やっぱり締め付けられるのが嫌なのかな?
そらはきつい服だと固まります。(^^ゞ

ドナちゃんとケリーちゃんは二泊三日なんですね~
元気にいつものように帰ってきてくれると良いですね♪
かざふ | URL | 2008/02/09/Sat 23:52[EDIT]
お返事
みぞさん☆
よく考えたら、ごりごりするのは、ドナさんだけなんですよw
わんこもいろんなキャラありますよねw
スヌード一度つけてみてくださいな?w


fumi*さん☆
若いから遊んじゃうのかな?
確かに、ぽんぽんとかは遊ぶかもw
年の差で違うのかしら?


おり~ぶさん☆
昔なら嫌ったかも。
チルはご飯が終わると、取ろうとします。
ティッシュの箱は、激写は無理ですw(*^.^*)エヘッ


に~なさん☆
どうしていいのかわからないようですw
この顔、癖なりそうです~~♪


ち~ぼ~さん☆
慣れですかね?ふむふむ。
イヴっちは慣れたようです。チルはご飯が終わると気になるらしくて
床にすりつけてますw
汚れるっつーの!


かざふさん☆
3泊4日になってますw
友人(娘たちの母)がいろいろあったようで、お嬢たちにご褒美のようです。
今日の雪で、どんな遊びしたのか聞いてみたいです。
ネタになるかも?

だりりん | URL | 2008/02/10/Sun 03:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

