享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


16歳のお誕生日
こんばんわん☆

少々さぼり気味のだりでございます。

なんだかすっかり夏の気配が・・・。

今日からとうとう扇風機が登場。

無風だとわんこもバテますからね。

人間も頑張らないとね!

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

さて、書きそびれてましたが、

5月5日はチルさんの16回目のお誕生日。

我が家は特に何もしませんが、

たくさんちゅ~ってしたり、なでたり愛情表現を盛りだくさんw

チルにしたら迷惑な量かも?w

20150511_134442.jpg

背後はおまけのけりこw

まあ、親子のツーショットで♪

これからも元気で自由なおばあちゃんでいてね💛

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

みんなで仲良く歳とろうね。いつまでも、ず~っとね。


Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/05/19/Tue 22:31[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/05/20/Wed 07:30[EDIT]
チルちゃんお誕生日おめでとう~~~~
沢山撫でてもらえて良かったね(笑)
これからもママを癒してね!
そらも16歳目標に頑張るよ~~~
かざふ | URL | 2015/05/21/Thu 20:41[EDIT]
大変遅くなりました!!
チルコさん、お誕生日おめでとう~~!
16歳、まだまだ元気でいてくださいね!!
元太も頑張って16歳目指します(*^_^*)
お地蔵さん♪ | URL | 2015/05/26/Tue 12:16[EDIT]
お返事☆
かざふさん☆

ありがとうございます!
だりぱぱもチルに癒されまくってます。
まだまだ長生きしてくれるようにがんばりますよ~!


お地蔵さん♪さん☆

食欲はばりばりですから、長生きしてくれるでしょう!
おかげで少々、体重が増えてますからw
元太くんも一緒に20歳を目指そうね!
だり | URL | 2015/05/26/Tue 23:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

