享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


真夏日の日々
こんばんわん☆

今日、今季初めて冷房を入れました。

なんせチルがハアハアしてまして、

温度を見れば室温30度!!

だからだりも靴下を脱ぎたくなってるのか!

今も扇風機を動かさないと暑い。

今年の夏、どうなるんでしょうね?

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

梅雨が始まると、肌寒い日もあるので

まだ羽毛布団で寝てます。

まあ、暑い日は抱き枕になるので。

でも起きて布団を三つ折りにあげておくと

20150526_100801.jpg

ワンバーガーになってるどなこ。

嫌がらずしばらくこのまま。

夜はチルが自分からこの状態に。

きっと今日からは暑いからないだろうけどね。


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

すでに自分が熱中症になりかけてた気がする・・自覚がないのは危険!


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

