享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

あれから1年
こんばんわん☆

今日は6月7日。

イブさんの命日です。

あれから1年、ウソのようです。

記憶は昨日のことのようなのに・・・。

あれからだりもだりぱぱも、年寄りだらけのわんわんずに神経質になっています。

小さなサインを見逃さないように。

ちょっと前にお墓参りに行ってきました。

きっと今頃はお空で自由に気の向くまま、お散歩してるね。

居なくなってしまうと、何もしてあげられない。

だから今、一緒にいるわんわんずと真剣に生きるからね。


いぶちょ

いつも、いつまでも一緒・・・ね♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

だりりんさん、素敵な壁掛けをありがとうございました。
ビーンそのものです!感激しました♪
またよろしくお願い致しますm(._.)m

イヴちゃん、1年たったんですね。
今頃は痛いところなんかも何もなくて、虹の橋で駆け回ってるかな。
シニアになると色々心配も増えますが、サインを見逃さないように…私も気をつけたいと思っています。
だのん | URL | 2015/06/11/Thu 20:14[EDIT]
お返事☆
だのんさん☆

作品を気に入ってもらえたようで、ほっとしました♪
まだまだ勉強することがたくさんでした。
これからも精進します!
またいつでもお声かけてくださいね!!

1年って本当に早いです。
きっと今頃は自由に遊びまくってるでしょうw
1匹1匹老後は違うものだと感心させられます。
だのんさんちはまだまだ先のお話ですね。
若いうちはたっぷり遊んでくださいね!

だり | URL | 2015/06/11/Thu 22:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

