享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

初雪
こんばんわん☆

今日は、宅急便に起こされただりりんです。

しかも宅急便のお兄ちゃんは、もともとの知り合いです。

凄い顔と頭で、出ました(出るなよ・・) びっくらこいたかしら?(当然!)

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

今日はだりりん地方、最初は雨だったんですが、気づけばちらほら・・・。

だりぱぱから電話があって

「雪降ってるの知ってる?」  はぇ??

どえぇぇぇぇ!!

今日、お客さんが泊まるというのを忘れていて、

あわただしく準備をしていたので、そんなことになってるとは!

初雪


あっと言う間に積もってる!!ひょおおお!

イヴさんを抱っこして雪見しました。

わんこは出て行かないのかって?

なんせ、おばばなもんでw(そりゃ自分?)

じ~~と見て終わりw

そんなだから、今日は散歩もお休みです。

昨日はこんなにお天気だったのにね。

eve27


まぶしいくらいのお日様だったのに。

wans12


・・・ぶちゃいく顔になってるし。(。・w・。 ) ププッ

明日はお天気になるのかな?

車運転する方は、十分気をつけてくださいね。

凍結が一番怖いですから。



   まぶしいとぶちゃいくなわんこにぽちっとね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングもぽちっとね♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

かなり積もりましたね!
うちも朝はボタン雪で ちょっぴり積もりましたが
すぐに雨にか変わり すっかり溶けちゃいました(T_T)
本当に今年は 良く雪が振りますね。。。

前日の晴天 春みたい(゚m゚*)プッ
ポチっとな!
ばぶ | URL | 2008/02/10/Sun 16:25[EDIT]
ぶぁははは!!!!!!
みんな目を細めてる!
可愛い♪♪
本当に凍結は怖いですよね。
車も歩きも、気をつけないと・・。
チコママ | URL | 2008/02/10/Sun 18:17[EDIT]
うわ~
そちらは雪降ったんですね~いいな~
だりりんさんは寒くて遊ばなかったんですね(^^ゞ

みんな目を細めていて可愛いですね~(^o^)/
かざふ | URL | 2008/02/10/Sun 19:57[EDIT]
大阪も銀世界だったよ~~~
だりりんさんも大阪だったかな??
夕方からお散歩に行って雪三昧してきましたよ(*^▽^*)
りこたん | URL | 2008/02/10/Sun 23:45[EDIT]
わぁ~積もりましたね。
静岡も山の上のほうが白くなっていました。

お昼散歩の時はポカポカしてましたけどね。

2ワンお顔がそっくりですね。さすが血縁関係ですね。

おり〜ぶ | URL | 2008/02/11/Mon 00:51[EDIT]
雪積もりましたね。

こちらは 道路は 大渋滞v-12
車で10分の所が 40分もかかって 現場の人が帰ってきてました。

そちらは 雪は いつも降らないんですかv-361

ワンちゃん達 ゆったりとっこしてますね。
お目目細めて。。
2頭よく似てますね。
tama | URL | 2008/02/11/Mon 01:08[EDIT]
お返事
ばぶさん☆
こちらも暖かいほうなので、夜には溶けましたけどね。
雪が降る割には暖かいですよね?
極端で気持ち悪いなあ・・。(^^;)


チコママさん☆
まぶしかったんですw
半分眠いのかも・・w


かざふさん☆
おばばわんこも出ようとしませんでしたw
と、いうことで、だりももちろん、出ません(爆
寒いんだもん!!


りこたんさん☆
だりは愛知です。
めったに雪も積もりませんが、今回は特別寒かったようですね。
寒いのに散歩、ご苦労様でしたw


おり~ぶさん☆
静岡も降ったんですね!
たまにだからいいですよねw
いつもじゃきっと凍死してます・・・(--;)


tamaさん☆
ひゃあ~~!渋滞ですか。
やはり凍結とかで、みんな運転が慎重になるんですよね。
事故になったら、大変ですもんね!


だりりん | URL | 2008/02/11/Mon 01:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

