享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

鏡って?
こんにちわん☆

梅雨ですが、雨が少なく感じます。

ですが、暑さが微妙でエアコンを入れようか悩みます。

基本はわんこの呼吸で判断してますけどね。

もうみなさん、いれてるのかな?


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


少し前に、玄関に置いていた姿見をリビングに移動させました。

(玄関に折り畳み自転車を入れたため)

ドナやケリーはあまり興味がない様子。

でもちるこは・・・・

ちること鏡1

「あれ? かーしゃん、前に進めませんよ?」

って感じ。

ちること鏡2

向きを変えたら、すたすた歩いてました。

どうやら、鏡の中に進もうとした様子。

お年寄りわんこってお茶目ですw




先週のイブさんの命日にお客様からお花を頂きました。

20150607_230530.jpg


イブさんのイメージでヒマワリを選んでくださったとか。

イブは幸せ者です。



・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


そろそろアイスが必需品になりそうです。食べ過ぎないようにねw

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
ブログ、イメージ変わりましたね(*^_^*)
刺繍も素敵♪手間がかかってるだけあって見応えあります。

イブっちさんにも夏がやって来ましたね♪
お地蔵さん♪ | URL | 2015/06/18/Thu 14:36[EDIT]
お返事☆
お地蔵さん♪さん☆

刺繍は手間がかかりますが、とっても楽しいんです。
注文いただいた方が喜んでくれると、倍増で嬉しいんですw
いぶっちに夏かぁ。
氷を食べるのが下手だったこと、思い出しましたw
(氷があちこち滑って行ってましたw)

だり | URL | 2015/06/18/Thu 21:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

