享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


ぐぅ・・・。
こんばんわん☆

このところ、ちょっぴり涼しいです。

今日もエアコン要らず。

過ごしやすいのは嬉しいことです。

それでも昨日のシャンプータイムは汗だくでしたが。


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


すっかりシニアのわんわんず。

ご飯とトイレ以外は寝てばかり。

すっかり寝ることがお仕事です。

20150615_132736.jpg


親子で仲良く同じ顔で。


20150615_132752.jpg


こちらはのんびり一人で。

でもこのところ、過ごしやすいのに、どなこの食欲がいまいちです。

2日ほど前に吐いて、ころっと石が出てきました・・・。

だからか・・・・と思っていましたが、まだ不調。

(なぜかうちの子たちは砂利とか石を食べちゃいます💦)

明日のチルの定期検診に、どなこも参加。

一人でお留守番ができないけりこも参加。

全員で出動ですわw

なんでもなければ、それでいいんです。

あぁ・・怖いです。


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

  ご飯食べるだけで褒められるなんて、昔は考えられなかったよ!w



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

