享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


食欲不振
こんにちわん☆

梅雨なのに、雨が少ないだりりん地方です。

エアコンを使わずに過ごせるのは嬉しいけど、

水不足は困る。

勝手な話ですが・・。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


どうやら我が家のわんわんずは夏前が苦手な様子。

少し前もチルやケリーが食べが悪かったり、吐いたり。

今はドナがかなり不調です。

正直、こっちが倒れそうなくらい心配です。

療養食はもちろん、手作り食も食べなくなっています。

水も自分では飲まないので、スポイトで飲ませてます。

食べられそうなものをとにかく食べてくれればいい。

それだけです。

腎臓も悪いけど、食べられないほうがもっと怖い。

茹でたササミをたべていたけど、今は少量。

体重も4月には4.2キロでしたが、

今は3.45キロ。

今は何を食べてもらえるか、それだけです。

ドナ、かーしゃんも頑張るから一緒に頑張ろうね!


20150630_130853.jpg




だりぱぱが、4日間ほど北海道でお仕事でした。

お土産はこちら♪

20150629_183804.jpg

あと、カチョガヴァロチーズ。

チーズはまだ食べてませんが、

ビールはあっさり目の酷で、美味しかったです💛

むこうで、だりぱぱは美味しいものをしっかり食べたらしい。

・・・・・ずるいw


Comment

 秘密にする

No title
少しでも食べてくれますように・・・。
早く元気になりますように・・・。
ドナこさん頑張れ~~~!
お地蔵さん♪ | URL | 2015/06/30/Tue 15:25[EDIT]
No title
はじめまして。
コメントありがとうございます。

ドナちゃん心配ですね。
19才のまるも、夏よりこの梅雨時期が苦手です。
低気圧ってのが厄介のようで
ブロ友さん曰く、台風が一番厄介なんだとか。

福岡から元気玉おくりますからね~!

セレナーデ | URL | 2015/07/07/Tue 20:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

