享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


暑くない?
こんにちわん☆

毎日、暑いですね!

少し動くだけで汗が流れます。

外のお仕事の方は、本当に大変でしょうね。

我が家はすっかり引きこもっております。

熱中症には十分気を付けたいですね。


・-・--・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


外は暑いというのに、こんな状態で寝てるのは

20150717_201928.jpg


けりこです。

ちるこも時々、顔を突っ込んで寝ています。

やはり親子だから??

鼻で体温調節もしてるだろうから、暑いはず。

でも一人で使うハウスは広く感じちゃうね。

やっぱりまだ寂しい我が家です。


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


雑誌で便秘は自律神経と関連していると読み、便秘改善中!!



Comment

 秘密にする

No title
私、毎朝手作りジュース飲むようになったら快便快便v-218
娘も便秘治りましたv-353
ASKA | URL | 2015/07/27/Mon 23:25[EDIT]
お返事☆
ASKAさん☆

やっぱり食べ物とかって大事だよね!
恵梨ちゃんもお年頃だから良いことよね。
親子で別嬪になっちゃって!w
だり | URL | 2015/08/04/Tue 11:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

