享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

ばっさり!!
こんにちわん☆

毎日、猛暑日ですね。

ちょっと動くだけで汗が出ます。

わんこのためにエアコンはフル活動です。

だからウォーキングして、お風呂に入り、

部屋に戻ると、天国に感じます。

だからこれからも頑張って歩こう、未来の自分のためにもw


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


早いもので、今日8月4日はドナの月命日です。

あれからひと月。

ですが、だりにはやたらと長く感じています。

理由は不明。

おそらく、自分が精神的にもかなり弱っていたのがもあるかも。

だから気分転換に、髪を切りました。

それも20センチほど。

ロングからボブへ。

もちろん、傷んでいたのもありますが、

一番手っ取り早く変わるには、これが一番かと。

ただ、髪の質がかなり変わり、うねりまくってまして、

ブローは大変。(==)

良かったのか悪かったのか。

そんなだりを心配してか、

だりぱぱがホテルのイベントに連れて行ってくれました。

20150803_182839.jpg

食べ始めの写真のみ。

なぜなら飲み始めて、写真どころではなくなりましたから♪

感謝しております、旦那様。

夏というのに、

わんずはシンクロしてよく寝ております。

20150729_230311.jpg

いやいや、体力温存でなによりですわ。

まだまだ、これから夏本番ですからね。


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


内臓が冷えるので、お酒の途中で暖かい紅茶は必須アイテム!

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

