享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

あらら?
こんばんわん☆

昨日はお客さんが宿泊なので、ばっちり眠った頃に(朝方なんだが)

お風呂に入ろう・・と思ったら、お客さんが体調悪くて起きてきたの。

お風呂に入ってるときじゃなくて良かったけど、寝るのが余計に遅かったわww

( ̄∀ ̄*)イヒッ  (いつもだけどさ・・・w)

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

あ、さて。

寝るのが遅ければ、起きるのも自然と遅くなるわけでw

ぼ~~っとしながら起きると、わんこの方が起きたかった様子。

いぶちる7


(*^.^*)エヘッ

すいませぇ~~~ん♪

さくっとご飯の用意をして、食べていただかないとd(゚ー゚*)ネッ!

でもって着替えて散歩に行こうか♪

2匹だと、自分のペースが作れるせいか、イヴさんも行こうとします。

んが!!

いぶ10


今日は行かないそうです・・・。 なんで?

ご機嫌損ねたかしら・・・。 いつもよりお寝坊だったからかしら・・・。

何度も促してみたものの、動きません。

んじゃ、チルと行ってきま~~す!

ちるこ5


待ってました!とばかりに、大喜びのチルさんです。

でも、外に出ると、1匹だと、めちゃめちゃアイコンタクトをしてくださる・・。

いいけど、こけそうになるんですがww

1匹の散歩だと甘甘なチルになっちゃうんですよ~♪

またそこが可愛いんだけどさ♪(o*・ω<)oウフ



   甘ったれわんこにぽちっとね♪   

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングもぽちっとね♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

イヴちゃん、ご機嫌がお悪い様子で。。。
どうしたのかしら?
ママがお寝坊したのがそんなにお気に召さなかったのかしら?
でもチルちゃんはしっかり歩いてくれたみたいで。
散歩中にアイコンタクトしてくれると異常に嬉しくないですか?
みぞはそれだけHAPPYになれちゃうバカ飼い主です。
みぞ | URL | 2008/02/11/Mon 13:15[EDIT]
イブちゃんご機嫌斜め・・・。気分が乗らなかったかな~?
チルちゃんはいつも複数で出かけるから、たまに1人だと嬉しいのでしょうね。

うちは、常にルビーはアイコンタクトしまくりですが、ソフィはお散歩の時、
コマンド言うとすぐに反応しません。目も見ません。もったいぶります。

わがまま娘です。トホホ
おり〜ぶ | URL | 2008/02/11/Mon 19:19[EDIT]
お散歩中のアイコンタクト・・・いいな~羨ましいな~
うちなんて滅多に散歩行かないから 嬉しい方が先に立って
アイコンタクトどころか 全く聞く耳持ってない様子(-_-;)
イヴちゃんは 一体どうしちゃったのかな?
お客さんの具合も 気になりますが・・・
だりりんさん お疲れ様でした。。。
ばぶ | URL | 2008/02/11/Mon 22:38[EDIT]
お泊りも有るんですか?大変ですね。
イヴさん気が乗らないのね、家のマリーがお出掛け大好き・お散歩嫌い
なんですがイヴさんもかな。
チルちゃん4匹だと気が大きく成るからズンズン進むけど1匹だと気が小さ
く成るからママを確認しつつって感じかな?
家の場合マリー以外はソリ犬の様に前に進む事しか考えてない突進犬ば
かり( ´゚,_」゚)ヒッシナンダナ~。。。
ナツ♪ | URL | 2008/02/11/Mon 22:58[EDIT]
お泊のお客様もいて、たいへんですね。
今日のお散歩は、チルちゃん上機嫌だったかな?
反対に、イブちゃん、ご機嫌斜めだったんですね。
だりりんさん、イブちゃんのご機嫌とるのもたいへんですね。
タッキーまま | URL | 2008/02/11/Mon 23:08[EDIT]
たまには!
たまには一人のワンコとの散歩も良いですよね~
チルちゃんのきらりんの目可愛いです。

今日の夜からはまた一家揃うんですね!
賑やかに戻りそうですね~(笑)
かざふ | URL | 2008/02/11/Mon 23:44[EDIT]
お返事
みぞさん☆
アイコンタクトされると、めっちゃ嬉しいです!!w
だりも親ばかですなw(*^.^*)エヘッ


おり~ぶさん☆
多頭で散歩だと、気が大きくなるんですよね。
ちょっとしたことでも、わんわん!と大騒ぎなんですよ。
うちもわがまま娘ばかりですよ。C= (-。- ) フゥッ


ばぶさん☆
翌日にはお客さんの具合も落ち着いてたようです。
だりぱぱのお友達なので、だりぱぱに釘をさしてもらいましたw
持病持ちだしw
お気遣いありがとうございます♪


ナツ♪さん☆
イヴと似てますね!
散歩は好きじゃないけど、お出かけは嬉しいところがw
そり犬ですかw
でも乗れるのは子供くらいかな?w
大人じゃ動かずにばてちゃうかなww


タッキーままさん☆
お泊りしたのはだりぱぱのお友達なので、
自分たちで勝手にご飯も食べに行ってくれるので
ほったらかしです(爆
イヴさんはおやつとか食べ物があれば、ご機嫌にもどりますw
たくさんはあげられませんけどねw


かざふさん☆
すっかりいつもの光景に戻りましたよ。
ただ、帰宅したてのときは、どっちが自宅??
ってくらい、後ろ髪ひかれてたのはケリーです・・・。
ちょっと複雑でしたw

だりりん | URL | 2008/02/12/Tue 02:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

