享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

ペットロスの余韻?
こんばんわん☆

やっと暑~~~~~い夏が終わったように感じます。

豪雨でたくさんの方が困っているのをみると、一日も早くいつもの生活が

取り戻せるようにと祈らずにはいられません。

ボランティアで動いてる方はすごい!!!応援してます!


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

ブログの更新をさぼっておりました。

何かと後ろ向きな自分がいたものですから。

昨年のイブのお別れ、この夏のドナのお別れ。

年齢からいっても仕方のないこと、と少しは思っていました。

イブの時はこれでもか!と泣きました。

でもドナにはあまり泣けていなかったのは事実。

それに気づいたのはほんの少し前のこと。

残された3匹に腎臓の数値が悪くなり、

そんなにいきなり天国に行ってしまうとは夢にも思ってなかった。

もっとマメに血液検査をすべきだったとか、

亡くなったときに少しはよぎっていました。

でもいつまでも悲しんでたらいけない。

そんな気持ちから抑え込んでいたものがあふれたのかもしれません。

(わかりにくいですよね、きっと)

周りの方にとても迷惑かけていたと思います。

本当にごめんなさい。

少しずつ前向きになろうと思います。

20150914_170719.jpg


2匹になり、かなりストーカーになったお二人ですw

私のほうも、一緒でないと落ち着かないです。

や~ね~🎶



・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

エアコン要らずの季節、大好きです! 秋が長いと嬉しいなあ💛
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
そうですよね

立て続けでしたからね
ペットロスになってもおかしくないです

でも前向きにならないと残された子たちが可哀想だと思うので
出来れば今まで以上に愛情を注いであげてほしいです
気持ちの整理が完全に出来たらでいいので(#^.^#)
かざふ | URL | 2015/09/16/Wed 19:06[EDIT]
No title
ヤフーのブロ友さんにも最近たてつづけにわんこを亡くした方がいて、
Daxにもその方にもおかけする言葉もありません…
無垢なわんこは特別な存在ですモンね…
うしろをついて回る2匹も
突然2匹になっちゃって寂しいんだろうなぁ…なんて思いましたv-406
ASKA | URL | 2015/09/18/Fri 11:40[EDIT]
お返事☆
かざふさん☆

ご心配ありがとうございます。
時差があるなんて思ってなかったですよ!
意外と繊細なのねって思っちゃいましたw
ずいぶん吹っ切れたように思います。
えへへ!


ASKAさん☆

ごめんね~!
心配かけましてw
お友達の方も元気になってくれるといいね。
二匹になり、愛情がわかりやすくなってしまったのかもw
ASKAのとこもお家を買ったから、わんこもあるじゃない?
うふふw

だり | URL | 2015/09/24/Thu 21:23[EDIT]
Track Back
TB*URL

