享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

アンちゃん💛
こんばんわん☆

シルバーウィークはばっちり晴れでしたが、

今日から雨ですね。

しかもまた台風ができたとか。

被害が重ならないことを祈ります。

これから本当の秋の始まりですかね。


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


8月の初めにご注文頂いたブロともの

だのんさん家のアンちゃんです。

アンちゃん


笑顔がとっても良いでしょ?

女の子ですからピンク系のお花の希望で作成しました。

作成スタートしてから思うように進まず、

大変お時間をもらってしまいました。

ご迷惑をおかけしました。申し訳ありません。

途中、スランプでしたが、途中からやっぱり楽しいこと思い出しました。

本当にありがとうございました!

だのんさんの楽しいブログはこちら!天使とお散歩

たくさんの可愛い預かり犬たちとの楽しいブログです。



それから、お店のわんわんずのハウスを移動させました。

20150924_153249.jpg


なんだかお一人様用みたいですがw

確かに基本的にチルが使ってます。

階段がどうにも勢いつきすぎて、顔からスライディングしちゃうんです。

頭数も減ってしまったので、低いところに小さくして配置しました。

それはそれで、また面白エピソードはまた今度w


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


秋だけど、食べるだけでなく運動もがんばろ!

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
うわ~~~~!すごい!刺繍すごい!!!(///∇///)
思わず鼻血出そうになりましたがな(笑)
うちの元太もいつかお願いしようかしら♪
元太はあれやね、バックはやっぱり唐草やね(///∇///)
お地蔵さん♪ | URL | 2015/09/25/Fri 11:34[EDIT]
お返事☆
お地蔵さん♪さん☆

ありがとうございます!
いつかお願いしますw
お地蔵さん♪のイラストの元太くんもキーホルダーにできるかも、と
思っております。
相談に乗ってもらうかもw
だり | URL | 2015/10/01/Thu 21:06[EDIT]
No title
だりさん、こんばんは☆
アンを可愛く作ってくださってありがとうございました♪

気の遠くなるような作業・・・こんなに素敵な作品が作れちゃんなんて本当にすごい才能です!!

モカがまたいい写真がなくて~~汗
暑がりだから外だと舌がびろーんて出てるし目が悪いから半目とか・・・
いい写真を探すのでまたお願い致します(*^^*)
だのん | URL | 2015/10/01/Thu 23:33[EDIT]
No title
すごぉ~~~~~~~~~~~~~~~~いv-353
まるで写真…
びっくりしました!!!!!!
ASKA | URL | 2015/10/14/Wed 03:21[EDIT]
お返事☆
だのんさん☆

お返事が遅くてごめんなさい!
またいつでもご連絡くださいね~🎶
ダップル初挑戦させてくださいね!

少し前のだのんさんの記事にクッションフロアの記事ありましたよね?
わんこが滑らないためのワックスを塗るといいですよ!
高いのも安いのもありますけどねw


ASKAさん☆

こういうのを作り出してましてw
で、そちらでもこういうのはありなのか、とか聞きたいとは思ってます。
その時は中間に入ってねw
言葉やお金の問題あるしね。
だり | URL | 2015/10/14/Wed 21:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

