享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


ちるこ、人生を問う♪
こんばんわん☆

すっかり朝晩の気温差が大きく、紅葉が楽しみですね。

我が家の前の桜並木も色づきながら、散り始めております。

風邪だけはひかないように、気をつけたいものです。


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


もうすぐ誕生日で15歳のケリー、

12月を過ぎれば16歳半のチル。

お年寄りになると、こんなに可愛くておもしろいとは!

まあ、年寄ですから俳諧するんです。

特にちるこは。

これは今日の夕方。

20151014_183608.jpg

みんなリビングにいるのに、なぜか玄関で待つちるこ。

お尻をつつくと、あれ?って感じでリビングに戻ります。

それからお店では

20151009_184639.jpg

勝手に罠にかかったようですw

いすの上はけりこの特等席です。

20151009_183137.jpg


「動けないんですが・・・」

もうこの歳になってくると、バックはないようです。

前にしか進まない。

ちるこに人生を教えてもらったような気がしました。w


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

小さいことは気にしない、それって本当はすごいこと。


Comment

 秘密にする

No title
本当に・・・自分が歳をいったことも、ちょっとボケちゃったこともワンコにしたら毎日の暮らしの中の一つでしかないんですよね。
人間みたいに「嗚呼、年取ったなあ」とか「自分、何やってんねん」とか思わない。
今日一日をいつもと変わりなく過ごせるだけで十分なんですよね。
ワタシもなんだか考えさせられました。
お地蔵さん♪ | URL | 2015/10/15/Thu 11:22[EDIT]
お返事☆
お地蔵さん♪さん☆

わんこは本当にすごいです。
人間はわがままで勝手です。
わんこのように一生懸命生きることを大事にしたいですよね。

だり | URL | 2015/10/20/Tue 21:43[EDIT]
Track Back
TB*URL

