享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

同じ空へ
こんばんわん☆

気温の気持ち良い日が続きますね。

山々では初冠雪だったり、季節は変わりつつありますね。

だりは紅葉より、食欲の秋派、ですがw


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


我が家では、時々イヴってすごい!話をします。

だって4匹のわんわんずはヘルニアもお薬でなんとかなった!

全員15歳を迎えられる!

自画自賛ですけど、真面目に話しちゃいます。

そして今日、1本のお電話を頂きました。

それは16年半前に生まれたチルの姉弟のミッキー君のおうちからでした。

お電話をくださったのは、ミッキーくんのお父さんから。

お会いしたのはお渡しした時と、

それから2年ほどたってからお家にお邪魔した時以来。

それからずっと年賀状のやりとりが主になってました。

電話のむこうでお父さんが声を詰まらせていました。

直感で一番つらい報告をわざわざくださった・・・・。

そう思いました。

それでもお話してくださる気持ちができるまで、待ちました。

「昨夜、ミッキーが亡くなりまして・・・・・」

それから一生懸命お話しくださいました。

大人の男性が、涙をこらえてお電話くださった。

それは家族として、とてもとても大事にしていただいたことが

よくわかりました。

昨夜、家族で看取り、今日お空へ行ったそうです。

ミッキー君、お母さんのイヴもいるから探してみてね。

ミッキー君の家族も私たちも忘れないよ。

もうちょっとチルにもがんばってもらうからね。

愛をありがとう。

思い出の写真を・・・・・。


20151020_213015.jpg

生後、3カ月ほどのミッキーくん(Bタン)、チル(レッド)、ぶちゃいくないぶちょw


やっぱりイヴの子は長生き!偉いね!!イヴ、ドナ、ミッキー!!


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



ちょっぴり切ない秋、時々空見て愛を送ろう。そうしよう。

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
うんうん。ほんとに切ない秋の空ですね(;_;)
きっとお空の上は賑やかかもしれませんね。
ミッキーたんのお父さんの涙が雨になってお空の上で降ってるかも。
いつかその雨も優しいお日様になりますように。
お地蔵さん♪ | URL | 2015/10/27/Tue 16:28[EDIT]
お返事☆
お地蔵さん♪さん☆

そうですね。
きっとお空で再会して、みんなで遊んでいてくれるといいなあ。
命を全うしたからこそ、思えます。
いつか自分もお空に行ったら会えるかも。
そう思うと、ちょっぴり怖くなくなります。

だり | URL | 2015/10/27/Tue 22:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

