享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとつひとつ
こんばんわん☆

今年の秋は少し長く感じます。

朝晩はちょっぴり寒いですが、昼間はリビングでは暑く感じるくらい。

でもって朝方は一度は起きるので、

風邪をひかないようにするのが精一杯です。

皆様もお気を付けくださいね!

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


まずはチルの経過報告を。

今週の頭には、容態が安定し、

自分で水を飲み、ウェットフードも少量づつ取ることができました。

16歳とはいえ、ひょっとして回復しちゃうんじゃない?

などとのんきなことを考えていたら、また最初に戻ってしまいました。

んで、飼い主は落ち込んでおりました。

でも波があるのか、今日はまた自力でご飯もお水も取れています。

まあ、今まで通りとはいきませんがね。

おそらく繰り返しになるのかな?と考えています。

それでも一生懸命頑張ってくれてるので、

私たちがめげてる場合ではありませんので、がんばります!

20151105_080816.jpg

寄り添って見えるけど、時々踏んでるけりこさん。

あーたのお母さんだから労わってあげて!!w




それから、今日、やっとドナを納骨してきました。

なかなかだりぱぱの都合がつかず、今日に。

イヴと一緒だからきっと寂しくないね。 ずっと一緒だからね。

ずっとずっとありがとう。



・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

寝不足もちょっと慣れた。眠い時はちょっぴり仮眠でがんばる!

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
だりさんこんばんは。

チルちゃんが大変な時に写真を送ってしまってすみませんでした。
もう無視しちゃってくださいね。
今はチルちゃんに全力投球してください、でも・・・だりさんも体調を崩さしませんようにご自愛ください。

イヴちゃんとドナちゃんが見守ってくれてますね。
チルちゃんの体力が戻りますように。
だのん | URL | 2015/11/13/Fri 21:58[EDIT]
お返事☆
だのんさん☆

いろいろご心配おかけします。
お写真の件はお話したので、ここには書かずにいますね。
イヴとドナは見守ってくれるかな?
勝手に遊んでる気が・・w
なんたってマイペースな子たちですから(爆)
だり | URL | 2015/11/19/Thu 01:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。