享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

親子ねぇ♪
こんばんわん☆

なんだか突然寒いです!!

だりは気温差でくしゃみが連発しております。

すっかりティッシュと仲良しです。

皆さんもお気を付けくださいな!


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


もっぱらチルの話題で、すいません。

ずっと2種類のお薬でしたが、最近は1種類になりました。

最初、すぐ調子が悪くなるかも!と

どきどきしてましたが、意外にも安定してくれました。

食事も1日に4回ほどに分けて、モリモリ食べております。

あぁ・・・さすがイヴの子だw

で、とある日の1枚。


20151121_192648.jpg


珍しいことです。

チルがウロウロすることが増えてから、

ケリーにしたら一緒にいたくないらしい・・・。

いないと寂しいくせに。(==)

でも一緒にいるってこっちも幸せです。


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


そろそろ本格的な冬準備が必用かな?

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

