享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


滑稽とおちゃめ
こんばんわん☆

12月といえば、寒くて仕方ないのが通常。

でもエアコンで過ごせるって怖いです。

温暖化が進んでるって怖いですね。

(とかいいながらエアコン使うって本当は矛盾・・)

年寄りわんわんずにはありがたいですけどね。


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


だり夫婦も40代半ばになると、

いろんなことが実感して歳を重ねてることを感じます。

スマホは便利だけど、文字が小さいととても読みにくい。

お酒もすっかり弱くなり、自宅ではすぐ酔っぱらい、

すこん!と眠りに落ちること多々・・。

そんな自分がとても滑稽に映る気がしてなりません。

でも、こっちは

20151202_212450.jpg


鼻が曲がってても眠り、


20151207_154652.jpg


顔がつぶれかかってても眠る。

わんこは全部可愛く見えちゃう。お得感満載だなw


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


何かと師走は慌ただしいけど、ぼちぼちでいいよね♪


Comment

 秘密にする

こんにちは
もう1ヶ月たっちゃった。
ゆうすけさん見送ってくれてありがとうございました。
行こうかなって何度か思いつつ
たぶん泣いちゃうから行けてない。(*μ_μ)
実家の柴ちゃんも16歳でおしめちゃんです。
私も老犬介護したかったな。
1日1日ゆったりみんなで過ごしてね。
いさな | URL | 2015/12/15/Tue 23:28[EDIT]
お返事☆
いさなさん☆

1カ月経ってしまったんですね。
少しは元気出ましたか?
りんちゃんもご飯食べれてるかな?
きっとゆう君はみんなのそばにいますよ。
いさなさんもしばらくはのんびりして下さね。

だり | URL | 2015/12/22/Tue 21:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

