享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

作ってみた!
こんばんわん☆

10年に一度の寒波がきてましたが、

みなさんのところは大丈夫でしたか?

だりりん地方まったく問題ないです。

すっごく寒かったですけどね。

今年は灯油が安くて本当に良かったですよ!

まだ寒い日はあるのでしょうか?


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


前回の記事の頃からチルの徘徊が増えたので、

リビングを模様替えしました。

テーブル、イスはしばらく片付けて、チルの徘徊スペースに。


DSC_0029.jpg

リビングの半分は自由にできるようにしました。

まあそれでもいろんなところに顔を突っ込んで

「助けて~!」と呼ぶこともしばしばですが。


DSC_0028.jpg

少しは怪我をしなくてよさそうです。

あとは少しでも暖かい日が続くと嬉しいね。

みんなでぼちぼち頑張ろうね。


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


今年は梅や桜は早いのかな? わんずとお花見しないとね。


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

