享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

悪いこと続き
こんばんわん☆

すでに2月に入っておりますが、

更新をさぼっておりました。

今日はその理由がお話なのです。

ではでは。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


さて、お話は1月の終わりからのお話です。

日曜の夜から何だか喉が痛いなあ。

なんて言っていたんです。

まあ休みに寝込んでもいいか。

くらいの気持ちだったはずが、

実は不調になったのはだりぱぱ。

様子をみていたものの、あまりに調子が悪いので

病院に行ったら、インフルエンザらしい・・・。

で、お客様にうつすことになるととても迷惑なので、

自粛して平日は休みに。

だりはちょっと喉が痛い~!ってくらいで問題なし。

(だりはインフルエンザになったことがないw)

で、その間に洗濯機が壊れ、急な痛い出費。

で、その前からわんわんずが嘔吐、下痢。

もうね、嫌になりましたよw

本当は極め付けがあったのですが、

それはまた改めまして書こうと思います。

(まだちょっと立ち直れてない部分が・・)

DSC_0001.jpg

寒い時は埋もれて爆睡です。

チルさんはちょびっとしか見えないw


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



もうこれで今年の悪い事は終わってほしいよぉ・・・・・。(==)





スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

大丈夫ですか?
悪いことって重なりますよね
大丈夫ですか?
これで終わると良いですね
インフル気をつけてくださいね
かざふ | URL | 2016/02/10/Wed 20:21[EDIT]
大丈夫ですか?
家族みんなが体調崩すとほんと大変ですね。
だりさんも大丈夫かな?どうぞお大事に。
お地蔵さん♪ | URL | 2016/02/11/Thu 11:33[EDIT]
お返事☆
かざふさん☆

ご心配おかけしました。
インフルはすっかり全快です!
次は花粉症ですw


お地蔵さん♪さん☆

だりはどうやらインフルにはならないようですw
風邪はひくのにね。
お地蔵さん♪も忙しいでしょうから体、大事にしてくださいね!
だり | URL | 2016/02/17/Wed 21:23[EDIT]
Track Back
TB*URL

