享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


親子らしい感じ
こんばんわん☆

もう2月も半ばなんですね。

もう少ししたら、春めいてくれるのでしょうか?

やっぱり暖かいほうが人間もわんこも楽ですものね。

そういう意味では春よ、早く来い!!


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


仕事中の一コマ。

DSC_0004.jpg


「ん?お客様ですかね?」


DSC_0005.jpg


「・・・・違ったみたい。」

で、寝たけりこ。

ちょっと並んでるだけだけど、

仲良し親子みたいで嬉しかったの。

いつもはけりこが、ちるこの動きが邪魔臭くて怒るのにね。

ずっと仲良し親子でいてよね💛


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


3月が誕生日、春はそれだけがとても残念w(数えるのやめるか!)




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

