享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

しまいたい・・・。
こんばんわん☆

夕べからまたしても雨です。寝る頃はやたらと気温が高かった気がします。

毛布あると、暑いかな・・・と思いながらも、爆睡していただりりんです。(おい!)

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

おとといの来客のお片づけをしておりました。

少々、シーツが汚れたので、(体調不良でしたからね)

シーツ、毛布(薄手2枚)を洗っておいたものを、一緒にお布団セットにして

押入れに入れようとしておりました。

何ゆえか、こういうのが大好きなわんこがおります。

でぶちょわんこ、イヴっち。

eve28


今から仕舞うんですが?

いっそ一緒にはいっとく?

洗い立てのシーツと毛布になにすんのさ・・・。 まったく・・・。

いいからどきなさいって!

eve29


いやじゃないっつーの!!(--;)

このあと、自力ではどかないため、重いお尻をすくって、どいていただきました。

しかも文句を言われながら。

なんでこっちが文句言われるのだろうか・・・・(-ω-;)ウーン



   ちゃっかりわんこにぽちっとね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングもぽちっとね♪(o*・ω<)oウフ


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

うちも 洗いたてが好きです。

すぐ 中に入ったり 洗濯物の中にもぐったり。。
毛つくから やめてv-405というんですが。。

イブちゃん ホカホカで気持ち良かったね。
tama | URL | 2008/02/13/Wed 12:58[EDIT]
わかります~。
わんこってお布団とか好きですよね。
すぐに寝転がりにきます。
しかもどかないの。
みんなやっぱりフワフワな場所が好きなんですね。
あと、洗濯物をたたんでいると寄ってきたりしません?
みぞ家ではそうなんです。
みぞ | URL | 2008/02/13/Wed 13:20[EDIT]
フカフカ気持ちよかった?イヴちゃん♪

うちのルビーは特に靴下好きです。

洗濯してたたんで置いておくと目ざとく見つけます。

一度咥えるとハウスにこもり、ソフィが通るだけでもウーウー威嚇してます。
今は届かない様にしてますけどね。笑えます。誰も取らないから・・・。
おり〜ぶ | URL | 2008/02/13/Wed 16:44[EDIT]
こんにちわ(*^▽^*)ノ
イヴchanお布団好きなんだぁ~
洗い立てでいい香りがするのかなぁ
うちのワンコ達も洗い立ての洗濯物には
なぜか興味心身です…
1名タチの悪いのがいましてマーキングするんです(涙)
この間も廊下に脱走して置いてあったお布団にシャーって
やってました…
まぁ処分しようと思ってたお布団なのでいいのですが
絶対くせになってる気がする…
fumi* | URL | 2008/02/13/Wed 17:13[EDIT]
好きですよね~
そらも布団好きですよ~
布団の上に来るとハイテンションになります(^^ゞ
イヴちゃんきっと気持ち良いんでしょうね~
プイのイヴちゃん最高~♪
かざふ | URL | 2008/02/13/Wed 20:53[EDIT]
イブちゃん、フカフカのお布団がよほど気持ちよかったのねぇ

『 動きたくないわ・・・ 』 と目が訴えてるよねぇ(^^;

何とも言えない表情だわぁ~

ママに文句言っても無理だったんだ・・・・

可愛いから文句も許してもらえるね!!


に〜な | URL | 2008/02/13/Wed 23:27[EDIT]
うちも布団大好きなのがいます~
特にダックスはもぐるのが好きみたいですねっ
ち~ぼ~ | URL | 2008/02/13/Wed 23:50[EDIT]
お返事
tamaさん☆
そうそう!洗濯物も大好き!!
せっかく洗ったのに・・・ってなりますよねw


みぞさん☆
あら~w どこもやられてますねえw
取り入れた洗濯物にみんなで乗っかられてると
目が点ですよ?w


おり~ぶさん☆
靴下に手をいれて、ひっくり返そうとすると
やたら興奮しません?
手がレッドスネーク・かも~~ん♪になるからかしら?
威嚇するほど、大好きなんですねw


fumi*さん☆
我が家も一時、ありました!!
ベッドだったので、マットを処分したことも・・・。
やりだすとやっちゃうんですかね?
用心して、トイレを使える子は、誘導してからお布団に入れるようにしてます。
いくつあっても足りませんもんね?w


かざふさん☆
そらさんも好きですか♪
気持ちいいですもんね、人間だってw
ぷい!ってやられて、憎たらしかったんで、カメラに収めてやりましたw


に~なさん☆
これがまた、強情なんですわ・・・。
しばらく、怒った顔でいるんですよ?
参りますわw


ち~ぼ~さん☆
ち~ぼ~さんとこほど、もぐるのは上手ではないです。
お布団とこたつくらい。
あとは乗っかってますw
なんでこうも違うのかしら?

だりりん | URL | 2008/02/14/Thu 03:05[EDIT]
Track Back
TB*URL

