享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

くっさ~~~!
こんばんわん☆

各地、またもや寒波にやられてますねぇ。九州方面も雪だったとか。

しかも明日もまだ寒いとか。おうちでごろごろが一番ですな♪(いつもやん・・)

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

仕事が終わって、まだ片付かないリビングで、楽しみの1杯をやっていたとーしゃん。

「チル子♪おいで~~♪」

な~んてやっておりました。

が!!!

「なんかチルくせえ・・・・ハウスやられてない?」

ええぇぇ!!

たまに嫌がらせか、ハウスでやらかすやつがおります。

可能性で言えば、ドナさんか、イヴさん。

現行犯でないので、叱れませんが。

確認で臭いをかぐと、う~ん・・・乾いてる・・でも臭い・・。

「んもぉ~~~~!!」と怒りながら、毛布などを替えようとすると

これまたいつものお邪魔虫が。

eve30


だ~~か~~ら~~!

くさいっちゅ~に!

またもや、イヴさんに怒られながら、作業を続行。

夜中に洗濯機を回す始末。

しかし、チルさんを夜中に洗うわけにもいかず、そのままです。

明日、ファブ○ーズでもしちゃろかしら・・・。



一息つきながら、PCに向かっていると、こんな場面に。

eve31


・・・つくづく変な子・・・。

わんこはしっぽのほうが偉いのか?



   しっぽが大事なわんこにぽちっとね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

    サイドバーのランキングもぽちっとね♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

家もしょっちゅうやられてます(≡д≡)
今日も車に乗ったらぷーんと臭う・・・・寒いだろうと車に入れてある
ワン毛布がいつの間にやられたのか乾いて臭い漂よわせてました。
雪降りの中洗濯させていただきました。
4ヶ月にして5kg弱のピュアしかやる奴いないんだけどo(T^T)o
ただでさえ臭いのに乾いた時の臭いは・・・・・・その上で寝ないで
臭い付くから~ですよねぇ( ̄~ ̄)
マリーは嫌みたいで鼻で臭いのをどけてましたねぇクイックイッって(笑)
イヴさんな~んかブータレ目線可愛いぃ~わぁ
最後の写真はなんとも座りが悪いだろうにぃ・・・・こー○んさんが付く
からやめてと私は思ふ。
ナツ♪ | URL | 2008/02/14/Thu 14:39[EDIT]
うちもですぅ・・・
犯人が分からないから叱れないんですよね~
なんとなくは、めぼし付いてるんだけど後で叱っても
わんこには理解できないからいつも1人でブツクサ言ってます。
クッキーとしじみ以外はソソウしないんですけどね。
夜中の洗濯は寒いのに辛いですねΣ(|||▽||| )
私はいつも外のイスにポイッて置いておいて昼間洗いますf(^ー^;)

わんこはシッポが命です!!違う???
fumi* | URL | 2008/02/14/Thu 19:01[EDIT]
あらら
犯人は誰でしょうね~やられちゃいましたね(T_T)
でも現行犯じゃないと怒れませんよね!

はははは、シッポだけおざぶに乗っけて面白いです♪
でも可愛いな~(#^.^#)
かざふ | URL | 2008/02/14/Thu 23:28[EDIT]
良かった 同じみたいで。。
うちだけか と思ってたけど。。
現行犯はなかなか 捕まりませんv-412
1頭しかいないと分かるんだけど。。
うちも 外にほりだして 朝洗います。

どうして こんなに あちこちに するんだろうね。

シッポだけが お座布に。。あったか 暖かかな??
tama | URL | 2008/02/15/Fri 00:40[EDIT]
お疲れの所 またまたお疲れでしたね^^;
でもこういうのって ホント現行犯じゃないと叱れないから
難しいところですね(-_-;)
お天気が悪いから ただでさえ洗濯は控えたいのに
粗相されちゃ仕方ないけど 私なら誰かに八つ当たりしてるかも (゚m゚*)プッ

ストーブに近づいて良い位置が決まったら シッポだけが座布団に残っちゃったのかな?
ばぶ | URL | 2008/02/15/Fri 00:41[EDIT]
お返事
ナツ♪さん☆
そうなんですよ!乾燥までしちゃうととってもくちゃい!!
嫌で鼻で隠すくせに・・・んじゃやるなよ!!って怒ってるだりですw


fumi*さん☆
お宅もですかw
意外にもみなさん、同じ経験されてますね。(変な仲間意識w)
たまにカメラで監視してやろうか・・とも思いますが
気になって仕事になりませんから、やめますw


かざふさん☆
しっぽだけって変ですよねw
体が寒いなら・・・と風がくるほうに体を向けてあげるんですが
耳をなびかせて顔をむけます。
ドライアイのだりには想像しただけで、痛そうですw


tamaさん☆
ほんとうにあちこちはやめて欲しいですよねw
しかも模様替えしたので、トイレも移動しました。
それが原因??とも。
考え直す必要があるのかしら・・。


ばぶさん☆
もう、うちじゅう洗濯物ばっかりです。
毎日、繰り返してていつ終わる???ってくらいw
まあ、臭いわんこじゃ困りますからやるんですけどね・・C= (-。- ) フゥッ
あ、八つ当たりされてるのはこっちなのかもw


だりりん | URL | 2008/02/15/Fri 02:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

