享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

食べづらいなぁ
こんばんわん☆

いやぁ~~、寒いですな。散歩も必死です。

でもわんこはめちゃ、元気ですな・・・。お耳ぱたぱたしながら楽しそうですわ。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

最近、はまってることがあります。

友達から教えてもらったサイトで、簡単に作れるベーグルを作ったら・・・

こりゃいけるでね~~の♪

と、いうことで1週間分作るのが課題になっておりますw

その横ではもちろん・・・・

wans18


我が家のわんわんず、パンとか大好きです。

たま~にパンのみみをあげてしまってw

まだ食べてるからだめよ~~ん♪

wans19


毎回の事ながら、視線が痛いです・・・。

しかもクリームチーズとWベリーのジャム(ブルーベリー&クランベリー)で

うまうまで食べてます♪

ベーグルの写真は忘れてましたが・・・。

しゃ~ないから、最後にほんのちびっと、分けて差し上げました。(敗北)

何も付けずにですけどね!



夜は夜で、楽しみの1杯と少しのポテチを・・・・

その向こうで

dona25


ドナさん・・・おまいもか・・(=`ェ´=) !

毎日、狙われております。





あ・・・写真の向こうで鏡に写ったじぶんたちまでw

しかもだりぱぱ、ビデオで金八先生見てるし・・。

そこは流してくださいね?w いやん (*ノノ*)



   待ち焦がれてるわんこにぽちっとね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングもぽちっとね♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

そんな目で見られたら、ついあげたくなるわ…
キラキラしててかわいいけど(^_^;)
ち~ぼ~ | URL | 2008/02/15/Fri 10:11[EDIT]
ドナたんと一緒に、金八先生まで切ない顔になってるのに
笑ってしまいましたYO!
ベーグルのお写真、次は見せてくださいね♪
こんなに可愛い子達にオネダリされたら
あげない訳にはいかないですものね。
チコママ | URL | 2008/02/15/Fri 21:33[EDIT]
こんばんわo(^-^)o
熱い視線です
しかしその先の物はやっぱり食べ物…
ワンコも欲しくなっちゃうよね~
いけないって分かっててもツイツイ…
ブドウとイチゴの季節にはスーパーに行くと
なぜかカゴの中に…
パパも私もアマアマですf(^ー^;)

金八先生しぶいっす(*^m^*) てへっ
fumi* | URL | 2008/02/15/Fri 22:03[EDIT]
痛いですよね その視線・・・(>_<)
うちも毎回なので お気持ちよ~~く分かります^^;
でもどんな顔で見られても 絶対あげない私(。-∀-)ニヒ♪
きっとティンベルにはは 『鬼』 『悪魔』 って思われてるんだろうな(#^.^#)

ベーグルって買ったら 意外に高いんですよね(>_<)
でもそれがお家で 簡単に出来るなら嬉しい話♪
私も作ってみたいけど・・・あっ うちにはオーブンがなかったんだ(|||▽||| )ビエ~ン
ばぶ | URL | 2008/02/15/Fri 23:18[EDIT]
好きですよね~
わんわんずもパン好きですか~そらも凄い好きですよ!
同じ様にパンを食べていたりするとすぐに寄って来ます。
で・・・あげちゃうんですよね~(泣)

ほんとうだだりりんさんのカメラが写ってる~もう少しなのに~(笑)
かざふ | URL | 2008/02/15/Fri 23:43[EDIT]
自家製ならなんとなくあげても安心なような・・・。 ベーグルおいちー!!!とあもハマってます!
とあ | URL | 2008/02/16/Sat 01:21[EDIT]
お返事
ち~ぼ~さん☆
そうなんです・・・きらきらしてますよね・・。
でもあげても、小指の先くらいにしてます!!
歯ごたえがいいらしいですw


チコママさん☆
あらw 本当ですねw
(。・w・。 ) ププッ
近々、アップしたいと思います♪
チコちゃんはだだこねると大変ですもんねw


fumi*さん☆
やっぱり弱いですよねw
まだfumi*さんちはおでぶさんがいないからセーフでは?
金八先生は我が家の教科書のようなものですwww


ばぶさん☆
あら~~w 残念!オーブンあれば、簡単でしたよ!
しかも、ちこっとストレス発散になったりしますw
こねくりまわすのが、癖になってきました!
(*^.^*)エヘッ


かざふさん☆
やっぱり寄ってきますよねw
体を考えて、ほんのちこ~っとあげちゃいますw
ちなみに、だりりんの顔は人様にみせれるほどの物じゃございませんからw


とあ☆
このレシピ、すっごく重宝してるよね~~♪
1回作ってから、なくなると作るようになってしまった!
もっと練習して、いろんなバージョンも練習しようかと思ってるよんv(。・ω・。)ィェィ♪


だりりん | URL | 2008/02/16/Sat 03:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

