享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


朝ですね
こんばんわん☆

今日も突然、お泊りになったけりことどなこです。w

いいわねえ・・・毎週楽しみでw 2匹いないだけで寒さが違うんですな。ふむw

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

毎朝、わんこにべろべろ攻撃で、起こされるだりりんです。

「よし!んじゃ起きよう!!」

と、起き上がると、転がり込むわんこがおります。

kerry32


・・・・・・。

起きると言ってるんですけど?

ってこんな顔されると、いやん (*ノノ*) って一緒に転がって

ぐりぐりしてしまうだりりんですw

(自分でもアホだと思いますがw)

で、気づくと10分とか過ぎてます・・・。?(゚_。)?(。_゚)?あれ?w

さてと・・・・本気で動くか・・・・。

eve32


あ・・・おはようございます(〃∇〃) てれっ☆

そしてまた5分・・・。ばっかで~~~~ww

さっさと着替えて散歩にいけっつーの!自分よ・・・(--;)




   だってぐりぐりしちゃうの!のだりにw ぽちっとな♪
  
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪



Comment

 秘密にする

いいないいな~
だりりんさんこんばんは~
ドナちゃんとケリーちゃんはお泊りなんですね~(^^ゞ

いいないいな~ペロペロして起されるなんて理想です~
そらなんて一緒に寝てますよ(あれ!でもたまにこっちを見て座っているような・・・)
そらを起すときは10分は掛かりませんが時間が掛かりますね~(T_T)
かざふ | URL | 2008/02/16/Sat 22:16[EDIT]
お返事
かざふさん☆
そうなんですwまたもやw
しかも、お泊りしてる間で、ケリーはボールを持ってくるようになったそうです。
すご~~~い!うちではかまってやれなくてw
柴わんこは照れ屋さんなのかしら??wふふw

だりりん | URL | 2008/02/17/Sun 01:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

