享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


いぶちる
こんばんわん☆

今日も、日中、雪が舞いました。 梅が咲き始めてるというのに。

雪が降ってるときに、とーしゃんと温かいおうどんを頂いておりましたw(*^.^*)エヘッ

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

お泊りわんこが居ない間、イヴとチルはのんびりです。

朝起きて、ベランダのチェック(別名:朝のうんPタイム)が終わると、

2匹でのんびりと・・・・

いぶちる8


確かに・・・。(。・w・。 ) ププッ

いつもはドナさんがいると、普通のおやつは少ないんです。

ドナさんは結石症なので、病院から止められてます。

となると、いないときはちょっとくらいサービスしてあげますw

(ワンセットのケリー、ごめんなw)

んじゃたまには、おりこうなところをみせておかないと!

ほら!君たち!がんばりたまえ!

はい、待て。

いい?待てだよ~~!

よ~~しこさん!よ~~~いどん!(わざと言ってみる)


いぶちる9


これでフライングしないか、楽しいんですw

かーしゃん、いじわる?

いえいえ!これは訓練です!(おい・・・w)

いぶちる10


あw

よし♪



   逆切れわんこにぽちっとね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングもぽちっとね♪



Comment

 秘密にする

イヴさんチルさん今日は四分の一じゃなく、二分の1の愛情頂いてるのね。
意地悪したくなるのも可愛さ余ってなのよね(* ^ー゚)σ
お泊り出来るのは凄いな~他家なんて多分無理いやきっと無理!
お利口しゃん達なのね~♪
やかまししゃんのうちの子達は誰も泊めてくれないだろうな。。。。
ナツ♪ | URL | 2008/02/18/Mon 20:11[EDIT]
こんばんわo(^-^)o
待ってる姿がかわゆい♪
だりりんsan悪戯して楽しんでるしf(^ー^;)
本当に文句言いたげな顔してるね(笑)
お預けされた後のおやつは倍おいしいって!?
fumi* | URL | 2008/02/18/Mon 21:15[EDIT]
お利口さんですね(^_^)

よだれ出たりします?
うちは、犬も猫も、たら~っとよだれが垂れます。
ち〜ぼ〜 | URL | 2008/02/18/Mon 23:49[EDIT]
そらも
そらも結石症なのですがおやつ上げちゃってます~今は療法食を食べているので大丈夫です(^^ゞ

イブちゃんとチルちゃんのまだっすか!最高です。
クリクリとした目が可愛いです♪
かざふ | URL | 2008/02/19/Tue 00:13[EDIT]
お返事
ナツ♪さん☆
いえいえ!うちではうるさいわんこですが、
お泊りは借りてきた猫のようになります!!
一度試してみては?w


fumi*さん☆
ちょっといじわるって楽しいんですもんw
たぶん倍美味しかったのでは?
おほほw


ち~ぼ~さん☆
よだれたれるんですかw
うちは鼻水たれながら待ってますよ?w


かざふさん☆
あら、そらさんも食事療法ですか!
我が家も食事療法で、なんとか落ち着いてます。
油断するといけないので、極力あげないようにしてますがw


だりりん | URL | 2008/02/19/Tue 01:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

