享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


なんでだろ?
こんばんわん☆ 

いよいよ冬なんですねぇ。毛布いらずかと思ったら、寒くて出しちゃいました!

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


昨日の続きです。

おにゅぅの洋服は可愛い♪しかも4匹で着たら可愛さ倍増!

ですが、あることに気づいたんです。

ダックスの洋服のサイズは、普通のものより少ないんです。

ま、そりゃそうですな。

そこで問題が。

こ~~んなことになるんです。

特にチルさんが。

ちるこ1


おいおい・・・。

かといって小さいサイズでは、チルはぱっちぱち。それも困る。

そうなると大きいサイズで買うわけです。

ちるこ2


そして時々、遠山の金さんの桜吹雪を見せるシーンのように、

片方の肩から斜めがけで着てることも。

これはかーしゃんの出番ですね。

他のわんわんずも少しサイズを調節しないと、

わんわんずみんなで金さんです。

しかもこけるし。それは怪我の素。

ちるこ3


はい、かーしゃんがんばります!

例え、手に針を刺して血が出ようとも・・・。(ん?それはやだな)

本格的に寒くなる前に、やらないと意味もないしね。

(`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!


今日も寒さに負けずぽちっとな♪にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  

こっちも負けずにぽちっとな♪ 人気ブログランキングへ

Comment

 秘密にする

チルちゃんの表情がっ…

かわい~(*^。^*)
ち〜ぼ〜 | URL | 2007/12/07/Fri 07:49[EDIT]
可愛い~~
前のピアノの先生のお家にミニチュアダックスがいました♪
チルちゃん美人o(*^▽^*)o~♪
補正頑張ってねぇ!
あおい | URL | 2007/12/07/Fri 08:53[EDIT]
はじめまして~
ブログ村から来ました(^O^)
うちもダックス買ってます。
よろしくお願いしますm(。_。;))m ペコペコ…

ダックスは寸足らずが多く大変ですよね~
うちも去年買った服をちゃんとしなきゃと思ってますv(。-_-。)v
りこたん | URL | 2007/12/07/Fri 23:12[EDIT]
お返事
ち~ぼ~さん☆
チルはよく上目使いするんですよぉ。
昔はぶっちゃいくでしたが、今はとってもぷりてぃですw

あおい☆
ピアノとダックス・・・なんかゴージャスねw
試行錯誤の補正がなんとか終わったよv(。・ω・。)ィェィ♪

りこたんさん☆
いらっしゃいませ~♪
足の短いのが愛嬌なんですが、ちょっと大変ですよねw
さっそく遊びに行かせて頂きますね♪


だりりん | URL | 2007/12/08/Sat 16:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

