享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


あさごはん♪
こんばんわん☆

お泊りから帰ってきたわんず、向こうと正反対にぐ~ぐ~に眠りっぱなし。

今朝は、イヴよりお寝坊さんはケリー。大丈夫か???

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

最近のお気に入りといえば、お手製のベーグルです。

ベーグル2


ただし!気に入ってるのは、だりりんだけでないようです。

テーブルの下では・・・

いぶち1


・・・・・歯ごたえがわんこにもたまらない様子。

ま、お砂糖も塩もたいして入ってないからそんなに心配ないだろうけど。

だいたい、片手サイズのベーグルが10個から12個くらい作って

砂糖40g塩10gくらいですから。

しっかりこねまくると、もっちもちにもなります。

あ~~んど!ストレス発散にも ∀・)ニヤ



このところ、イヴさんがおかしい・・・(ある意味前からだけど)

とにかくおやつとか食べ物を欲しがって

トイレでしっこするともらえると思っているようで・・・。

ちょっぴりしか出ないしっこを、何回もしに行きます。

とりあえずは褒めるんだけど・・・。

も~~~~!出ないでしょうが!!

ってくらいに・・・。

困ったさんです・・・・o( _ _ )o~†パタッ



   おねだりわんこにぽちっとね♪  

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングもぽちっとね♪



Comment

 秘密にする

美味しそうなベーグルだ~
イブちゃん、ママの手作りが美味しい事を良く知ってるんだねぇ!
ベーグルに色々サンドして食べるの~?




に~な | URL | 2008/02/19/Tue 07:52[EDIT]
つ…つくったぁ??
すごすぎますっ
難しいのでしょ?
ち〜ぼ〜 | URL | 2008/02/19/Tue 09:18[EDIT]
ベーグル作ったって凄くないですか?
実はみぞもベーグル大好き。
あの素朴な味わいがなんとも。
そしてあの食感がなんともいいですよね。

イヴちゃんのトイレ騒動。
わかります。
もう出ないと思いますが?
くらいのちょっぴりでも自慢げに迫ってきます。
我が家では研修中のひじきがそうです。
おやつ食べすぎだってばぁ~。
みぞ | URL | 2008/02/19/Tue 13:30[EDIT]
おいしそう e-239
食べたいなぁぁ

イブちゃんと りりがよく似てる。。
トイレ行くと 褒めて おやつもらえると思ってるところもね。

りりは 来た時 トイレできなかったので  いつも トイレの声かけ
そして おやつ貰ってたからe-2

tama | URL | 2008/02/19/Tue 13:45[EDIT]
うわ~美味しそう!!!!!!大好きなのよんv-238
食べたくなってきたー作れないから明日買いに行かなきゃε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

末っ子(4ヶ月)がイヴさんのような事しますよ、見てないと粗相しかしないのに
見てるとバッチリで得意げにおやつケースの前にサッサと向かって待ってるし、他
の子トイレさせてるのにやって来てチーを2・3度してその度ご褒美くれって言っ
てくる頭良いのか悪いのか・・・いや単に食い意地張ってるだけだなありゃ。。。
4ヶ月にして母兄姉犬と体格変わらずのおデブまっしぐらちゃん(-_-;
ナツ♪ | URL | 2008/02/19/Tue 19:53[EDIT]
ベーグルお手製って凄いな~♪
しかもめっちゃ美味しそう(*´艸`)
めいまま、今おなかすいてるので辛いです( ̄∀ ̄;)
めいまま | URL | 2008/02/19/Tue 20:44[EDIT]
w(0o0)w オオー! 例のベーグルのお披露目ですね♪
写真で見ても ふっくらモチモチって感じがします(^。^)
今年こそはオーブンを買うと決めてたのに 先日冷蔵庫が壊れ
痛い出費があったので 当分無理です(|||▽||| )ビエ~ン

イヴちゃん うちのベルとソックリ!!
ベルなんて格好だけして 出てやしないのに
オヤツ催促してくる 悪知恵っ子ですL(゚皿゚メ)」むきー
この様子は明日 記事にするつもり・・・

ばぶ | URL | 2008/02/19/Tue 21:30[EDIT]
ベーグル好き!
だりりんさんベーグル美味しそうですよ~!
私もベーグル好きです。作るの簡単?甘味系・食事系両方OK・万能ですよね。

イヴちゃんかわいいです。ごほうび欲しいのですね。姿が目に浮かびますよ。

私事ですが、2週間ほどブログお休みします。3月はじめに検定があって・・・。
勉強しないとやばいですv-404

遊びに来ますがコメント残す余裕が無いかもデス。

終わったらゆっくり遊びに来ますので・・・よろしくです♪
おり〜ぶ | URL | 2008/02/19/Tue 21:39[EDIT]
お返事
に~なさん☆
ベーグルは今はクリームチーズとジャムがお気に入りです。
半分に切れ目いれて、ハムやチーズはさむのもいいかなっと♪


ち~ぼ~さん☆
とても簡単ですよ?
簡単すぎて笑われるかもw
今度、アドレスいれておきますよ~♪


みぞさん☆
お♪お好きですか♪
飽きなくていいんですよ♪d(゚ー゚*)ネッ!
やっぱりおやつ欲しさですよね・・・。まったくもうw


tamaさん☆
りりちゃんもやるんですか!
やっぱり癖になってますよねw
もらえないと、いつまでも足元でひかかれます。C= (-。- ) フゥッ


ナツ♪さん☆
あw 食べたくなったでしょ?wふふw
おやつあげてると、おでぶまっしぐらですよw
やっぱり褒めるほうがいいですよ!
褒めまくるのも喜んでますからね。


めいままさん☆
食べたくなっちゃいましたかw
お腹すいてる時にごめんね~~w


ばぶさん☆
あらら・・・オーブン見送りですかぁ。
いつか買ったらチャレンジしましょう!!
ブログの記事、楽しみにしてますよ~~♪


おり~ぶさん☆
検定がんばってください!!
応援してます!
だりも気になってるんですよね・・・。
またいろいろ詳しいこと教えてください!
(`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!

だりりん | URL | 2008/02/20/Wed 00:56[EDIT]
Track Back
TB*URL

