享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

ねむねむわんわんず
こんばんわん☆

お天気は良かったものの、さすが2月・・寒いです・・。

ニット帽がないと、頭はぼっさぼさ~~w や~ね~w

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

昨日も書いたのですが、2わんず、ねむねむですw

しかもベッドから起きてすぐに、ハウスでこんな状態です。

wans20


・・・・・・。

あーたたちも年寄りになってきたんだもんね。 そりゃ眠いわw

疲れもとれないのだろうか・・・。

wans21


(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウンウン

今日はイヴっちのほうがおめめ、ぱっちりだもんね。

チルなんて一緒にまるまってるし・・・。(なぜ?)

もうドナさんもケリーさんも、今年8歳になるんだよね・・考えたら。

特にケリーさんはゴールドだから、白髪が目立たない・・。

ドナさんでも鼻のあたりとか、白髪があるんだから

ケリーにあってもおかしくないわけだ。

お嬢たちにはもちっと労わってもらおうか・・・

いや!ケリーが自主的に遊ぶはず・・・・。

ま、いっかw

wans22


はいはい・・・まだかーしゃん化粧もしてませんでした。

好きなだけいてくださいな。

出かけるときはダッシュできるんだしねw

チルさん・・その見透かした目で見ないでくれる?

って、さっさと支度しま~~~っす!w

   お見通しわんこにぽちっとね♪
   
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングもぽちっとね♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんにちわ(*^▽^*)ノ
8歳くらいになると寝てることも多いですか?
自宅に今年10歳になるアメショーがいるんですけど
やっぱりよく寝てる!!
猫だからかなぁ~???
昔みたいにおもちゃに興味示してくれないし…
まだまだ元気ですけどね♪
パパsan曰く20年はいけるな!!って(笑)

だりりんさんの所のハウス大きくて良いですね~
丈夫そうだし!!クッキーがワタの入ってるベッドだと
全部破壊しちゃうから皆がいる所には
可愛いベッドとか置けないんです・・・
fumi* | URL | 2008/02/20/Wed 14:26[EDIT]
私はお化粧してない時は、大き目のマスクをして外出します。
花粉も防げるし、スッピンも隠せるのでオススメです(笑)
チコママ | URL | 2008/02/20/Wed 21:14[EDIT]
驚き!
ドナちゃんとケリーちゃん8歳だったんですか~知りませんでした<m(__)m>
でも全然見えないですよ!まだまだ元気一杯の感じがします。
いつまでも「元気で居てほしいな~(#^.^#)
別に散歩の時化粧していなくても大丈夫じゃないですか~?
かざふ | URL | 2008/02/20/Wed 21:53[EDIT]
お返事
fumi*さん☆
ハウスはLLサイズなのかな。
大勢なんで大きめにしました。
そちらもそろそろ大きいのにしたほうがいいのかな?w
ラッシュですもんね~~w


チコママさん☆
昔はすっぴんで行ってましたよ?
さすがに今は世間の迷惑かと・・・・(爆
寒いときはマスクも必需品です!!w


かざふさん☆
意外と元気ですよ?8歳もw
散歩の前に化粧しないと、ず~~っとしくなりそうでw
わははw

だりりん | URL | 2008/02/21/Thu 01:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

