享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


けりこの葛藤
こんばんわん☆

今日はお天気も良くて、洗濯物もいい感じ♪

ただし、花粉症の方には辛いかも・・・。だりぱぱは薬で対策です。

毎年、ごくろうさんだこと。(σ(o^_^o)まだ人事ですw)

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

昨日、とーしゃんが

「カメラ貸して!」というので、貸してみました。

なにやらソファで、けりこが面白いことになってたみたいでw

では、こちらをご覧ください。

kerry34


凄い顔に・・・w

kerry33


お・・・落ちるか?!

kerry35


あ・・w 蘇生したw

kerry36


見事にw

どんな体制でも寝れる特技は立派ですよ?w



   今日もおねむなわんこにぽちっとね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングもぽちっとね♪


Comment

 秘密にする

こんなかわいい姿が撮れるとはっ
かわいすぎますね~
ち〜ぼ〜 | URL | 2008/02/21/Thu 16:43[EDIT]
こんばんわo(^-^)o
ケリーちゃん可愛い~~~
人間でもこうゆう時あるよね!!
カメラの音で敏感に起きたのかなぁ???
お目覚めの時のオメメぱっちり
キュートです♪
可愛いケリーちゃんにポチッと(*^▽^*)ノ
fumi* | URL | 2008/02/21/Thu 18:38[EDIT]
キャー子供みたい~(>▽<)b
ケリーちゃんは寝ぼけたりするのかな?よだれなんかたらしてたりね。
いいショット撮れてます(*^ー゚)b グッジョブ!!
ナツ♪ | URL | 2008/02/21/Thu 18:57[EDIT]
ナイスショット♪
凄いナイスショットですね!
寝ているところが可愛いな~って思ってみていたら、あらパッチリ目
ん~それも可愛い~
なんか私は誰?何してたの?って感じですね♪
かざふ | URL | 2008/02/22/Fri 00:13[EDIT]
お返事
ち~ぼ~さん☆
やはりカメラはとーしゃんのほうが腕はいいですw
だりはなぜか、固定しててもぼけます。
(*^.^*)エヘッ


fumi*さん☆
眠そうで寝てない瞬間って笑えますよねw
思わず、いつも鼻をつん!ってしてあげます♪


ナツ♪さん☆
よだれはないですが、寝ぼけますねw
飛び起きたりしますもんw


かざふさん☆
寝てないよ?って顔に笑えますw
しかもたまに、ほんとにぼけた顔してますし・・(爆

だりりん | URL | 2008/02/22/Fri 01:28[EDIT]
ケリーちゃんかわいい。。

転寝ね。。
必死で眠気と戦ってるe-266
tama | URL | 2008/02/22/Fri 14:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

