享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

うまうま♪
こんばんわん☆

日中は暖かいけど、夕方になるとまだ寒いですね。

インフルエンザや風邪もまだ多いようです。

みなさんもご注意を!d(゚ー゚*)ネッ!

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

今日はひさびさに、だりの大好きなものを頂きました。

じゃじゃ~~~ん♪

いもようかん


舟和の芋ようかん。

東京物産展が大好きな方がおりまして、

いつも東京の時はこれを頼みます。

普通のようかんとは違い、甘ったるくないんですわ。

そのまま、おいも!って感じなんです。

あ、横のは芋焼酎の水割りですがw(カロリーどんだけ??)

もちろん、この横にはわんこが居たわけですが・・・

wans24


とーしゃんが来るような気がしてるようで、カメラ目線はいただけませんでしたw

あ、そうそう。

いよいよ週末ですね。

と、なると、このところ、習慣になってますお泊りの希望がございましたw

つーことはまた2わんず、お出かけです。

そして帰ってからぐったり??w(。・w・。 ) ププッ

ってか・・・今もぐったり?w

wans23


( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

どうなることやらw


   だらだらわんわんずにぽちっとね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングもぽちっとね♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

芋ようかんを肴に芋焼酎。。。
だりりん様、どんだけ芋が好きなんですか。
それともお酒が大好物?
もしやかなりの飲ん兵衛?
でもこの芋ようかんは美味いぞ。
みぞも大好きです。

同じベッドに皆が揃うと凄いですね。
でも仲がよくてうらやましい。
可愛すぎて萌えました。
みぞ | URL | 2008/02/22/Fri 07:45[EDIT]
芋羊羹  に 芋焼酎 いもいもね。
焼酎飲めない tama どんな味か 分からないけど。。

この羊羹は おいしそう。。

ひとつに固まって寝る姿かわいいv-109
うちは 一緒のハウスには 入りません。
何でかなぁぁv-361
tama | URL | 2008/02/22/Fri 14:12[EDIT]
わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい
『舟和の芋ようかん』 だぁ~♪
甘いもの苦手な私も このようかんだけは大好きで~す(^○^)
ホントお芋を食べてるって感じですよね!
繊維もそのまま残ってるし 激ウマ商品ですwv(。・ω・。)ィェィ♪

いつも一緒にスヤスヤ・・・Zzz Zzz
羨ましい光景ですね(#^.^#)
ばぶ | URL | 2008/02/22/Fri 22:54[EDIT]
有名です
わ~舟和の芋羊羹だ~有名ですよね~
今は近くの百貨店で売っていますが昔は出張で浅草に行った時に
買って来たものです。
初めて食べたときには感動しました。
ん~美味しそうだ~(笑)
またまたお泊りなんですね~超人気者~(^o^)/
かざふ | URL | 2008/02/22/Fri 23:17[EDIT]
舟和の芋ようかん!
私も大好きですっ

団子になってるワンコたちがかわいいです。
仲良しでだなぁ~

芋焼酎も好きっす。
ち〜ぼ〜 | URL | 2008/02/23/Sat 00:08[EDIT]
こんにちわ(*^▽^*)ノ
お茶かと思ったら芋焼酎(ノ∇≦*)キャハハ♪
やってくれるわ!!だりりんsan
お芋が好きなのね~~~
芋ようかんて食べた事ないような気がするなぁ…

週末はお泊りですか!?
ワン達も習慣になっちゃってるかな~
お留守番の子達はママとパパにいつもより甘えられし
お泊り子達はよそのおうちで可愛がってもらえて
良いかもしれませんね。

今日はお願いが1つf(^ー^;)
お忙しいとは思いますが
バトンをお願いしても良いでしょうか?
無理なようなら読み流してくださいねo(*,",)o
fumi* | URL | 2008/02/23/Sat 15:48[EDIT]
お返事
みぞさん☆
そうなんですよねw
考えたら芋づくし・・・。でぶるっちゅーの!


tamaさん☆
おすすめのようかんです!
東京物産展にはかかさず出るようなんで
一度、食べてみてください!
やみつきになりますけどw


ばぶさん☆
やはりこれはいいですよね!
普通のようかんは甘すぎて1切れで十分ですが、
これは止まらない!
どうしましょうw


かざふさん☆
いまはもう超有名ですよね~w
だりぱぱもこれはうまい!と褒めるくらいw
お泊り先にも1つプレゼントしました♪
今頃は取り合いかも・・・(。・w・。 ) ププッ


ち~ぼ~さん☆
わははは!
なんか似たような臭いがするのかしらw
いつか一緒に飲めたらいいなあw
芋ようかんをつまみに芋焼酎?
( ̄∀ ̄*)イヒッ

だりりん | URL | 2008/02/23/Sat 15:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

