享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


どっち?
こんばんわん☆

春??と思うほどの暖かさにびっくりですね!

暖かすぎて怖いんですけどね・・・。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

はい!今週もお泊りになりまして、9時ごろお迎えがきましたw

ケリーさんなんて大興奮!

とーしゃんなんて眼中にありません(爆

「んだ~!もう嫁にいっちまえ!」 なんて捨て台詞も・・・。

(寂しいと言えない男の性・・・・(。・w・。 ) ププッ)


まあ、残された2匹も最初、騒いだものの、時間がたてば普通です。

いぶちる11


そうかも・・・。

でもこれといって変化も無いんですよね・・・。

いぶちる12


そだねww

でも2匹いないと、かーしゃん独り占めもできるんだよ?w

でもイヴさんが膝に入ると、あーたの体重が辛い時もあるけどさ・・・。(--;)

寂しい?嬉しい?どっちだろうねw


   複雑わんこにぽちっとね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングもぽちっとね♪



Comment

 秘密にする

ん~ん
寂しいような、嬉しいような複雑ですね!
うちの子なのにあまりにも嬉しそうに行かれるとね~(T_T)
でも残りのイヴちゃんたちにとっては甘えられるから嬉しいのかな?
ん~ん複雑だ~(#^.^#)
かざふ | URL | 2008/02/23/Sat 20:41[EDIT]
あはは♪
本当にベッドが広く感じますね(笑)
広いのは嬉しいけど、やっぱりみんな揃ってる方が
嬉しいんじゃないでしょうか♪
チコママ | URL | 2008/02/23/Sat 22:41[EDIT]
2ワンがいないだけでハウスも もの凄く広く感じますね(#^.^#)
ワンコって狭い所が好きでしょ だからこんなに広くなったハウスより
みんなでギュウギュウになってる方が 落ち着くんじゃないかな?
やっぱりポッカリ空いた空間は 寂しいですよ(#^.^#)
ばぶ | URL | 2008/02/23/Sat 23:40[EDIT]
お返事
今日は多忙にて、まとめてのお返事で、すいません。

寒い1日で、やっと布団にはいったはいいが、
いつもより少ないわんこじゃ、ぬくぬくしながら寝れません!!
とにかく寒い!!w
こんなことで、わんこのありがたみを感じるとは・・・(爆

だりりん | URL | 2008/02/25/Mon 02:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

