享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


ご飯たいむ
こんばんわん☆

今日は昨日と違って、ものすごい強風!!

これが春一番なんでしょうか? 

ご近所さんの洗濯物が横になったまま、乾いているようでしたw

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

すっかりスヌードになれつつあるこそ泥親子です。w

一応、待て!くらいはできるので、写真を一枚撮ってみました。

いぶちる13


・・・・・。

イヴさん・・・トドのようだね・・・きみ。

チルは待ってても

「ひんひん!きゅう~!」と声がもれてますw

よし!の一声とともに、がっつがっつに食べ始めます。

あっという間になくなるわけですが・・・。

なくなっても・・・

いぶちる14


探しまくってます。

どこまで食い意地はってるやらw

誰に似たやら・・・・。




   食べ物命わんこにぽちっとね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングもぽちっとね♪



Comment

 秘密にする

あはははv-7
我が家も同じ~~v-8
必ず他の子の器覗きにいくよ(^^;
誰も残す子はいないのに・・・・
本とに食いしん坊なんだからv-8


に~な | URL | 2008/02/24/Sun 07:25[EDIT]
スヌード慣れてるっ
最初は嫌がるけど、食欲が勝つらしい?

こちらは今日もすごい風です。
ち〜ぼ〜 | URL | 2008/02/24/Sun 09:55[EDIT]
同じ~
うちも同じで食べ終わっても探しますよ!
それにずっと器を舐めてます~(笑)

スヌード姿板についてきましたね~(^o^)/
かざふ | URL | 2008/02/24/Sun 19:56[EDIT]
イヴさん 食いしん坊。。

なな も りり も 全員が 他の子のお皿を変わるがわる なめてます。
みんな 一緒ね。
tama | URL | 2008/02/24/Sun 21:29[EDIT]
一緒!一緒!
自分のお皿ろひとしきり舐めた後 必ずもう一方のお皿に行き
ペロペロ ペロペロ・・・v-393
お互い綺麗に舐め回して終了してんだから 絶対残ってるハズないのにねv-390
ばぶ | URL | 2008/02/24/Sun 23:27[EDIT]
お返事
今日も寝不足なので、まとめてのお返事でごめんなさい。

すっかりこの2匹は慣れたのですが・・・
ドナ、ケリーともにスヌードを着用すると、ご飯が食べられなくなるのです・・。
ゆっくりならしてみようと思いますが・・・(泣
わんこの楽しみは食べることが一番ですからね~w
C= (-。- ) フゥッ

だりりん | URL | 2008/02/25/Mon 02:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

