享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

人間もわんこも・・
こんばんわん☆

今日は強風&寒さがすごかったです!!

家でぬくぬくしたかったんですが、出かけなければ・・・

しかも、寝坊常習犯のだりりんが、早起きとは・・・・w

雪が降らなかったのは嬉しいが、灯油が~~!!ない・・・。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

今日は早起きして、出かけるのにばっちり準備をしないと!

なんて思ってると眠れないんです・・・いつも。

しかも・・・・わんこが少ないので、むっちゃ寒い日に天然ゆたんぽが効き目なし。

いや、あるんですが、それ以上に寒すぎです・・・。

そして寝不足の夜があけて、8時半起床。

天気がいいのはいいんですが、ねみぃ・・・zzz

しかも、寝不足の目に、コンタクトをいれます。ドライアイなのに。

最後にゃ、目から離れないかと思うくらいww(何度、目の膜をつまんだことか・・)

と、言うわけで人間もねむねむです。

(とかいってこんな時間に起きてるんだけどねw)

そしてわんこもねむねむです。

eve36


腕枕かい・・・重いってば・・・

kerry37


(。・w・。 ) ププッ

今回もお泊り楽しかったようですw

ささ・・かーしゃんも寝よう・・・・o( _ _ )o~†パタッ

   ねむねむわんこ&だりにぽちっとね♪ 

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングもぽちっとね♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんばんわo(^-^)o
うちも昨日、灯油買いに行ってきました~
結構高いから安いとこ探して最近はイオンのスタンドで88円
ここが1番安いかなぁ~
パパsanが休みの日にポリタンク4つ分くらいまとめ買いです。

早起きしなきゃって時に限って眠れない…
ありますよね~
子供の頃の遠足のクセが残ってるのかな(笑)
fumi* | URL | 2008/02/25/Mon 21:42[EDIT]
暖房ないのは キツイですね。
tamaは 5缶 1万v-406コースで買っています。
でも ストーブに入れなくては。。 

8時半起きですか??
お仕事してるのに 。。

tama は 隠居生活を希望ですが 。。
ワンのこばん稼ぎに 出稼ぎしています。

そして 早寝 遅起きを実行中 
夜 は 10時 寝んね 朝 は 8時 起床。。
そして めまぐるしい1日です。
ワン達 いい子 合わせてくれてます。

tamaは ワンに合わせる事は ないです。
気まま 本位で 隠居生活したいです。

あかんかなぁぁv-361 ワン かわいそうかなぁぁv-360
tama | URL | 2008/02/25/Mon 23:00[EDIT]
今年は灯油も高くなったそうですね…
うちは、電気代がすごい(ーー;)
ち~ぼ~ | URL | 2008/02/25/Mon 23:35[EDIT]
灯油
無くなるとショックですよね~
なんか買いに行くのが面倒で(^^ゞ
宅配は高いしな~・・・

だりりんさんちょっとお疲れのようですね!
むりしないでゆっくり行きましょうね♪
私もドライアイですよ~とっても辛いですよね、目疲れるし(泣)
かざふ | URL | 2008/02/26/Tue 00:10[EDIT]
お返事
fumi*さん☆
fumiさんとこはどこに行くのかな?w
我が家は助かることに、知り合いのスタンドさんが20Lのポリタンク2個に入れに来て下さいますw
助かる~~~(爆
大人になっても寝坊したら・・って考えると
寝れないんですよねw
fumiさんはそうなの?w


tamaさん☆
ないとわんこも寒がるので、必需品ですね。
隠居生活いいですよねえ・・・・。
でも動けるうちに働かないと、我が家はすぐ底を着きます(爆
ゆくゆくは、のんびりさせてもらいたいですねw
我が家もわんこがあわせてくれるので、助かります。


ち~ぼ~さん☆
そうですよねえ・・・
ち~ぼ~さんちは電気ですよねえ・・。
働きまくってがんばりましょう!!w
早く春が来ると助かります・・・(涙


かざふさん☆
かざふさんもドライアイですか!
困りますよね・・・。一時、市販の目薬だらけになりましたよ?
お医者さんも面倒になっちゃうしw
だめですよね。C= (-。- ) フゥッ



だりりん | URL | 2008/02/26/Tue 01:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

