享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

ばばい・・
こんばんわん☆

今日は一日雨になりました。 夜は風まで出て、寒い・・。

まだ冬ががんばるようです。明日はお散歩行けたらいいなあ。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

わんこにも体質っていろいろですよね。

我が家の場合、チル&ケリー親子はたいして臭くなりません。

もちろんお口も。

が、しか~~し!

イヴ&ドナはお口がくちゃい・・・。んでもってお耳も汚れやすい。

遺伝がはっきり分かれてるというべきなのか。ふむ。

まだ最近のドナさんはそんなにお耳も汚れなくなったほうですけどね。

問題はイヴさん。

ふけが出てるのを発見してしまった・・・。

と、言うわけで、急遽シャンプーです!!

洗面台で洗うのですが、きっとふけもたまってるはず・・。

こりゃお風呂状態にしないと!

1匹だけ洗うつもりなので、じっくり洗ってさしあげました。

シャンプー中の写真は撮れませんでしたが。

終わってみると、他が反応してましたw

そりゃそうだ! いつもみんなまとめてやるからなw

chil26


思いっきり震えまくって、とーしゃんに逃げ込んでたチルさん。

「珍しい!と思ったらシャンプーされると思ったんだw」

と、ご機嫌なのはとーしゃんだけです。

kerry38


ほんっとに好きだね・・・君は。

何でもされるの好きだもんねぇ。ケリーのお母さんはぶるぶるよ?w

今日はけりこもなしねw

dona27


この人は関係ない!って感じですわ。

eve39


はいはい、終了ですから。

でも・・・・・洗い立てでもっこもこになってるねぇ・・・。

洗ってるときも、肉肉しいからハムを想像したかーしゃんです。(爆

今日はさんざんす~は~しながら寝ようね♪イヴっちょ♪ ( ̄∀ ̄*)イヒッ



   ボンレスハムわんこにぽちっとね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングもぽちっとね♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

イヴさんだけやられちゃったんですね(* ^ー゚)σ
体質ってあるんですよねぇ、白っぽい子より黒っぽい子の方が
臭いが強い様にお思うんですよね何故か?フケも目立つしぃ
耳の汚れ具合も4匹共違うし、口臭もそれぞれ(笑)
イヴさん、ふっわふわ~。。。だりママにスリスリ・くんかくんか、されまく
っちゃったのかな|〃▽〃)
ナツ♪ | URL | 2008/02/27/Wed 19:59[EDIT]
あら!
イブさんだけシャンプーだったんですね!
一人だから念入りですね~
写真が見たかった~(笑)
みんなシャンプー嫌いなんですね~そらも同じです。

お口が臭いのは遺伝なのかな~
食事もワンコによって色々だから関係有るかも~です。
かざふ | URL | 2008/02/27/Wed 23:09[EDIT]
お返事
ナツ♪さん☆
そうなんですよね。
色の濃いわんこは何か独特なのかもしれませんね。
くんくんしてたら、がう!って怒られましたw


かざふさん☆
とーしゃんいたら撮ってもらうんですが、
なんせ一人だったものですから。
情けない顔してたのはもちろんですからw
だりりん | URL | 2008/02/28/Thu 01:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

