享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

それは・・あり??
こんばんわん☆

今日もお洗濯日和でした。 でも花粉症の方には辛くなって来た頃でしょうか。

我が家はとーしゃんだけですのでw ( ̄∀ ̄*)イヒッ

だりりんは元気ですよ?

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

とあるシーンを発見しました。

寒いとみんなで団子になると、暖かいですよね~♪

そこにかーしゃんも入りたいくらいですw

しか~~~~し!!

これはどうでしょう??

wans25


あれ??

なんか・・・1匹・・・違うよね??

eve40


ちょっとおぉ・・・・

女の子でしょうが・・・・恥じらいとかないのかなぁ・・・・

たぶんないけど。(爆

鼻が曲がっても寝てるイヴっちだからね・・・しゃーないというか。

わんこは寝違えないのでしょうか?w

背中にたっぷり肉もついてるはずだから、段差も平気なのかしらんw

この状態、変だけど、幸せ感じるだりりんだったりします♪



   並みじゃないわんこにぽちっとね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングもぽちっとね♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

(≧∇≦)ブァッハハ
ホント凄い寝方だわ!
寝違えも心配だけど 頭に血が上って
起きた時 クラクラしないのかな?
でも こんな幸せそうに寝てる姿見てると
心が安らぐな~♥

花粉症 今年は酷いらしいですよ!
私も3年ぶりに 薬飲んで落ち着いてますが・・・
パパさんは 大丈夫ですか?
ばぶ | URL | 2008/02/29/Fri 03:18[EDIT]
すごい格好だね。v-405
イヴちゃん 頭落っこちてる。。
ワンコは 寝違い とか ないのかなぁぁ。。

でも 平和を感じるね。
イヴちゃんに ポチっな
tama | URL | 2008/02/29/Fri 14:06[EDIT]
だりりんさん・・・ワタス、花粉症です~(涙)
もう目と鼻が痒くてたまりません。
毎日の散歩はマスク着用です。
ノーメイクでもイケるから便利だけど(笑)
 
それにしても、すごい寝相ですねぇ(笑)
でで~~~んってはみ出してる(笑)
チコママ | URL | 2008/02/29/Fri 20:50[EDIT]
みんな!
みんなかたまって寝ていますね~
暖かいのかな?
イヴちゃん本当に凄い寝方ですね~(#^.^#)
でも可愛いと思います。
なんか見ていると安心しますよねヽ(^o^)丿

バトンごめんなさい、記事は見ていて名前の由来とか判っていた筈なのに
忘れて指名してしまいました。
コメントも入れているのにね~(T_T)
本当にすいませんでした。
かざふ | URL | 2008/02/29/Fri 22:24[EDIT]
こんばんわo(^-^)o
素晴らしい寝相だね(笑)
私なら間違いなくあくる日首が回らないわ…
恥じらい…ワンコには縁のない言葉かもf(^ー^;)
何しろへそ天大好きですからね(ノ∇≦*)キャハ

旦那様は花粉症なんだ!
私はここ2~3年楽だなぁ♪
fumi* | URL | 2008/02/29/Fri 22:45[EDIT]
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
久しぶりになっちゃいました~コメありがと~(〃∀〃)
イブちゃんの寝姿クゥ~((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★
うちの子も変な寝相してるな・・・・ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
私も花粉症なんだ~まだなんとか平気だけど・・・。
突然なるからだりりんちゃん気をつけてね~。。
P.S
クイズ開催したので良かったら参加してね♪
ぽちして帰りま~す!
ゆか凛♪ | URL | 2008/02/29/Fri 23:36[EDIT]
すごい寝相ですっ
みんな仲良しでよいね(^_^)
ち〜ぼ〜 | URL | 2008/02/29/Fri 23:38[EDIT]
起きたときに絶対クラーってなるねん!!!笑
とあ | URL | 2008/03/01/Sat 01:13[EDIT]
お返事
ばぶさん☆
だりぱぱも早めにお薬で対処してます!
ばぶさんも今年も軽いといいですね~♪
お大事になさってね。


tamaさん☆
でしょ?w
お恥ずかしいったらありゃしません。
ぽち、ありがとうございます♪
tamaさんとこでもぽちっとしてますからね!


チコママさん☆
ありゃ~~~!すでに目も鼻もですか!
今年の花粉対策用の新商品も必見ですねw
お薬効くといいですね!
お大事に~~!美人が台無しで残念・・・。


かざふさん☆
せっかくのご指名なのに、ごめんなさいねw
今度は違うバトンでがんばります!(爆


fumi*さん☆
いつもはへそ天軍団ですw
そちらのへそ天はいかがでしょう?w
花粉症、お大事にd(゚ー゚*)ネッ!


ゆか凛さん☆
のちほど、遊びに行きますよ~~!
お元気そうで嬉しいです♪


ち~ぼ~さん☆
さきほど、ご飯中になにやら勃発しておりました・・。
仲が良いの・・でしょうか?w
(。・w・。 ) ププッ


とあ☆
とあがなってたら、治してあげるよ(爆

だりりん | URL | 2008/03/01/Sat 03:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

