享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

お部屋でひなたぼっこ
こんばんわん☆

ちょっぴり春を感じ始めるこの頃です。 目の前の桜も1ヶ月もすれば咲くのでしょう。

つい、この前がお正月と思ってたのに・・・。歳をとるのって早い???

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

ソファに転がってるところに、お日様があたりました。

ベランダはもう影になってるので、室内でひなたぼっこです。

chil28


ひなたぼっこしながら、お昼寝なんて最高なのよ?

wans26


ほら、喜んでるじゃない♪

wans27


・・・・・。そりゃすいませんね・・・。

ブラインドしめるか? いや、もったいないぞ。

かーしゃんがお昼寝したいわい・・・。



このあと、愛を感じる1枚が撮れました。

今回、携帯だったのが残念・・・。 でも携帯のほうがぶれない・・・。ちきしょお~!

wans28


少々、粗いですが、舐めてもらってるのはイヴっちです。

ドナさんが娘なのにねw

っは!

ここにも介護??じゃないかw

単にお世話するのが好きなドナさんでした♪




   いらぬお世話わんこにもぽちっとね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングもぽちっとね♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

きゃはははは(*^m^)o==3プッ

介護・・・・って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


微笑ましい一枚だよねぇ~~
ドナちゃんは良い娘さんだねぇ!

介護・・・って笑い事ではなくなってくるよなぁ~~
我が家も10歳・9歳・7歳・3歳・・・
いつまでも元気でいて欲しいなぁ~~

に~な | URL | 2008/03/01/Sat 08:19[EDIT]
こんにちわ(*^▽^*)ノ
ここにも介護!!は笑えた(ノ∇≦*)キャハハ♪
ドナちゃんよくできた娘だわ☆
だりりんsanのお家も日当たり良くてワンコ達幸せですね!
お昼寝日和で気持ち良さそう(*^-^)

だりりんsanの昨日のコメントでダップルchan
『マーブル』に決めちゃった(*^m^*) てへっ
提案(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆ね
すでにブログにアップしちゃったけど良かったかな?
先に了解とるべきだったと今気が付いたぁΣ(|||▽||| )
すいません。。。

だりりんsan名付け親ですから末永く見守ってやってくださいね♪
fumi* | URL | 2008/03/01/Sat 16:26[EDIT]
良いですね~
日向ぼっこ良いですよね~
今日も昼散歩に行くまえはそらも窓際から離れませんでした(^^ゞ

わんわんずみんな気持ち良さそうに寝ていますね~
ほのぼのしません?

ドナちゃんかあしゃんを大事にしているんですね!
かざふ | URL | 2008/03/01/Sat 21:10[EDIT]
舐めてあげるなんて、やさしぃ~
日光浴、みんな大好きなのね(^_^)
ち〜ぼ〜 | URL | 2008/03/02/Sun 00:08[EDIT]
お返事
に~なさん☆
我が家も高齢化なので、笑い事じゃない気もしますw
10歳、8歳、7歳2匹ですもん。
ほのぼのしてる介護なら楽しめるかも♪
(あ、現実逃避??)


fumi*さん☆
(〃▽〃)きゃ~♪
そ・・そんな!いんですか??
だりが名づけ親でw
そんなこと言われちゃうと会いに行きたくなる~~ww
あとで覗きに行きますよ~~!!


かざふさん☆
一緒に溶けて寝てしまいそうでしたw
意外と親孝行なのかしら?ドナさんw


ち~ぼ~さん☆
お宅にものほほんする方がいらっしゃるじゃないですかw
(。・w・。 ) ププッ
びわさんとお昼寝いかがです?うふ♪

だりりん | URL | 2008/03/02/Sun 02:04[EDIT]
Track Back
TB*URL

