享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

変顔
こんばんわん☆

今日は強風で、お散歩にくじけそうになっただりりんです。

わんわんずのお耳もぴろぴろしながら、必死に行ってまいりました。

たまにつらそうな顔したのには、笑いましたがw

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

昔の写真を見ていて、思わず・・・

すげ~顔・・・

ってものを発見いたしました。

あまりに評判が悪かったのですが・・・のっけてみよう。

eve41


爆!!

友人には不評でしたが、だりは好きだったりするんですが・・。w

特に、イヴっちは白目が見えるのでこ~んな顔だったりするんですw

ちょっとお蔵入りにするには、もったいなくないですかね? ( ̄∀ ̄*)イヒッ



   変顔わんこにぽちっとね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングもぽちっとね♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

(*´∇`)ノ こんばんは~!
なんだか悩んでるのか、だりりんちゃんに訴えてるのかなo(;△;)o ウルウル・・・
変顔と言うよりおねだり顔に見えるよ~♪
お蔵入りにするなんて~かわいいよ~☆

P.S
クイズ参加アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!
正解発表まで待っててね♪
ゆか凛♪ | URL | 2008/03/02/Sun 21:11[EDIT]
みぞも好き。
こういった素の表情ってめちゃくちゃ好きですよ。
可愛いですもん。
お蔵入り?
とんでもないです。
TOPで出してください。
このあどけなさが、たまらんのですよ。
みぞ | URL | 2008/03/02/Sun 21:23[EDIT]
こんばんわ
不評だったの!?
私的には好きよぉ(*^▽^*)ノ
上目遣いのワンコの顔って何か言いたいのか
何考えてるのか気になっちゃうよね♪
イブちゃんの白目にぽちっと(*^m^*) てへっ
fumi* | URL | 2008/03/02/Sun 21:41[EDIT]
面白い♪
え~全然不評の写真じゃないですよ~
白目が見えてむしろ可愛いです。
お蔵入りしなくて良かったですヽ(^o^)丿

昨日は風が強かったんですね~
風邪には気をつけてくださいね!
かざふ | URL | 2008/03/02/Sun 23:21[EDIT]
え~~っ めっちゃ可愛いですよ♪
私はこんな写真ばかり使ってますよ!
お蔵入りとは もったいない!!
もっとジャンジャン 出しちゃいましょう 爆))
可愛いお顔に ポチポチ♪
ばぶ | URL | 2008/03/02/Sun 23:54[EDIT]
お返事
ゆか凛さん☆
たぶんおねだりしてます。w
正解が楽しみ~~♪


みぞさん☆
フリーのテンプレート使えば載せれるのかな?
なんせオンチなんで・・・w


fumi*さん☆
背景も怪しい感じだからかしらw
怖いって言われたのよねぇ。


かざふさん☆
ここではみなさんに好評です♪
ん~・・・マニア向け?w


ばぶさん☆
ぽちっとあんがと♪
いつかへんガオ特集でもやりますかね?(。・w・。 ) ププッ

だりりん | URL | 2008/03/03/Mon 01:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

