享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

突然、ひっつきわんこ
こんばんわん☆

ブログのお友達のち~ぼ~さんのところで、載っていたことを書きたいと思います。

ち~ぼ~さんが、お散歩に行った先の公園で、シーズーを保護されたそうです。

毛は伸び放題で、爪も伸び放題。

どうやら飼育放棄されてしまったようなのです。

詳しくはこちらのち~ぼ~さんのブログでどおぞ。

どうしてこんなことになるのでしょう。

飼い始めたときの気持ち、どこへ行ってしまったんでしょう・・。 (ρ゚∩゚) グスン

同じ人間として、恥ずかしいです。


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

最近、イヴっちが突然!ひっつきむしになりました・・・。

今までは、膝に乗るの~かりかり!

なんてしませんでした。

どったんだ???

原因は不明です。

ドナさんやケリーさんがいないときに、甘えていいことを覚えたのか??

その割りに、膝にはいって文句が多いんですけど・・・(--;)

「ん?降りるの?」

「がうがうがう!!」

「・・・・・どっちだよ!」

こんな会話の繰り返しでもあります。

ただころっころしたイヴっちが膝にはいると、ずり落ちそうなんですが(爆

かーしゃんは無理な体勢でがんばるので、足が痛いですぅ・・・。

eve42


こんなこと言われたら・・・やるしかないです・・・(親ばか)

そして今日も・・・・。い・・・・痛い・・・C= (-。- ) フゥッ


   甘ったれイヴっちにぽちっとね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングもぽちっとね♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

イブちゃん、急に甘えたになったんだね。どうしたのかな?
でも、甘えてくれるのは、飼い主にとっては、とってもうれしいよね。
だりりんさんの痛みも、ほんと我慢我慢だね。

杏、今のところ、落ち着いてます。
いろいろと有難う。心強いです。
これからもよろしくです(^_^)
タッキーまま | URL | 2008/03/03/Mon 08:59[EDIT]
こんばんわ
ワンコってお膝好きだよね~
乗りたがるくせに文句が多い…
あずきと一緒だぁ~
しじみともなかは存在を忘れるかのように
おとなしくしてるんだけどね♪
他の子がいない時に甘える事覚えたんだね!
ワンコでも遠慮する子っているもんね~
だりりんsanそんな甘えが可愛いでしょ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ち~ぼ~sanのブログ拝見してきました。
ひどい事しますねヾ(`◇')!
育てられないなら新しい家族を見つけてあげれば良かったのに
1日も早く新しい家族と出会って幸せになる事を祈るばかりです。
fumi* | URL | 2008/03/03/Mon 19:52[EDIT]
リンクありがとうございます。
弱い動物は、人間の勝手にされてしまう…悲しいことです。

イブちゃん甘えんぼさん、かわいいわっ
ち〜ぼ〜 | URL | 2008/03/03/Mon 21:23[EDIT]
酷いですね
飼育放棄最低ですね、同じ人間として悲しいです。
最後までなんで飼えないのかな~?

だりりんさん本当は凄いひっついて来られて嬉しいんでしょ~(笑)
でも何で突然変わったのかな?
嬉しい悲鳴ってこのことですね♪
かざふ | URL | 2008/03/03/Mon 21:27[EDIT]
ダックスちゃんは甘えん坊だから
うちもいつも膝に乗っていますよ~~
でも急にどうしたのかな??
話してくれればいいのにね(笑)
りこたん | URL | 2008/03/03/Mon 21:57[EDIT]
お返事
タッキーままさん☆
杏ちゃん、落ち着いてくれて良かった!
だりもタッキーままさんにいろいろ相談するかもしれませんから
一緒に頑張りましょう!
こちらこそ宜しくです!


fumi*さん☆
はい、甘えっ子嬉しいです(〃∇〃) てれっ☆
ち~ぼ~さんのところに行ってくれてありがとう♪
1日も早く良い飼い主さんがみつかるといいですよね。


ち~ぼ~さん☆
1日も早く大事にしてくれる方が見つかるといいですね。
あんなにめんこい子なのにね・・ (ρ゚∩゚) グスン


かざふさん☆
文句言われても嬉しいです(爆
もうちょっと痩せさせないと・・・(--;)
右足やばいです・・・。w


りこたんさん☆
言葉話せたらいいな~って思いますが、
文句だらけだったらどうしよう・・・ww
順番も取りあいかも・・・やっぱ怖い・・(汗


だりりん | URL | 2008/03/04/Tue 00:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

