享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

コミニュケーション
こんばんわん☆

今日は早く起きて、午前中に免許の更新に行ってきました。

月曜日に行くもんじゃありません・・・。人!人!!人!!!

もうこれだけでぐったりです・・・・o( _ _ )o~†パタッ

講習は5分ほど聞くだけで、済んだのはラッキーでしたがw

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

とーしゃんとドナさんはたま~~に変な遊びをします。

とーしゃんいわく、

「これはオレとドナのコミニュケーションだ!」 と言い張りますが・・・。

単純に、ドナさんのおなかをくすぐるだけなんですが、

徐々に興奮度が高まるドナさんは、こうなります。

dona28


まだまだ序の口・・・・

dona29


マックスはこんな感じ・・・

他の人が見たら、「は??いじめてる?」と思われますよ・・絶対。

でも、ドナさんのしっぽは喜んでおります。

興奮するのはわかるけど、そんな顔までしなくても・・・

歯、出てますから。 C= (-。- ) フゥッ

これを3、4回繰り返して楽しんでる2人・・・。

変な親子だわ(爆

dona30


だ、そうです。 お後が宜しいようで♪ ( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!



   へんてこ親子にぽちっとね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングもぽちっとね♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ドナちゃんの安堵の表情が 堪んない~ 爆))
ワンコそれぞれ 気持ちいい場所があるみたいですね!
うちは立ってる時に 上からお尻をモミモミすると
とっても気持ち良さそうにしてますよ♪

でもスキンシップするには 身体に触れるのが一番ですよね★
ポチっとな♪
ばぶ | URL | 2008/03/04/Tue 02:29[EDIT]
わははっ
かわいいです(^_^)

動画だと笑えるかも?
ち〜ぼ〜 | URL | 2008/03/04/Tue 08:37[EDIT]
こんにちわ(*^▽^*)ノ
うちの旦那もクッキーにやるのよぉ…
うちの場合ハード過ぎて私から見れば
ホントにいじめよヾ(`◇')ダメッ!

ワンコもくすぐったいのかなぁ???
耐えてる顔が可愛いから
イタズラしたくなるのねきっと!!
最後の写真の表情良いですね~~
パパさんの相手してあげて偉かったね
ドナちゃんヾ(*^-^*)ナデナデ

fumi* | URL | 2008/03/04/Tue 19:08[EDIT]
わ~
免許の更新お疲れ様でした。
なんでいつも人が多いんでしょうね~

ドナちゃんとだりぱぱさんのコミュニケーション良いですね!
喜んでいるのだから良いコミュニケーションになっていると思います。
ドナちゃんの半口可愛いです~最後の満足な顔もグッド♪
かざふ | URL | 2008/03/04/Tue 23:00[EDIT]
お返事
ばぶさん☆
そちらはお尻もみもみですか~w
それも好きですよね~♪
本当は人間がやって欲しいけど(。・w・。 ) ププッ


ち~ぼ~さん☆
そうなんですよねぇ・・。
動画のほうがおもしろいんですよね・・。
勉強しなおせ?w
・・・ぼちぼちでw(おい!w)


fumi*さん☆
あらまw
お宅もパパさんですかw
ぱぱさんまで似たもの同士だったら笑うなあw
クッキー君もなでなで♪


かざふさん☆
早起きで寝不足で写真はすごいことになってます。
なんで免許の写真ってまともじゃないのでしょう?
昼寝しようとすれば、他の用事まではいって寝れませんでしたw


だりりん | URL | 2008/03/05/Wed 00:39[EDIT]
Track Back
TB*URL

