享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

冒険にれっつら・ご~!
こんばんわん☆

日に日に春が近づいてるようですね。 

梅も咲いて、近所の桜の木もつぼみが膨らみ始めたようです。

わんこにも臭いでわかるかな?

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

お休みだった今日は、夕方からドライブがてら、いつも行かないところまで足を伸ばしてみました。

運転手はもちろん、だりぱぱ。

おまけにケリーを連れてれっつら・ご~!!

テーマは「ドッグカフェに行って見よう!」です。

自宅を出発して1時間ほどで、第一の目的地に到着!

やっと食べ物にありつける~♪と期待したら・・・

お休み。

|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

HPでチェックしていったはずなのに・・・。定休日変わってるじゃん。

しかも、3月9日で閉店って・・・。

閉まってるものは仕方ない。

次いってみよ~~~~!!(でもおなかすいた・・・)

そこから20分ほどで次の場所へ。

こういうとき、ナビって便利なのか不便なのか・・・。

「目的地周辺です」  って・・・・。

だから、目的地まで案内してくれ!!

必死に探してやっと発見。

建物がわかりにくいところだと、丁寧に教えて欲しいと思うのはだりだけでしょうか。

しかし、ドッグカフェで検索したはずだけど、そんな感じが外観にはないですよ?

ここまできたのだから、聞かないとね?

「あの~、わんこって一緒に入っていいですか?」

「あ、どおぞ~」と爽やかなお兄ちゃんが言ってくださいました。

っほ♪

ファーストフードスタイルで、注文をしてそこで食べることもでき、お持ち帰りもあり。

メインはタコスです。

そしてこちら。

タコス1


タコス380円に、コールスロー、フライドポテト、ドリンクの3点がセットで+280円です。

手前の変わった形がポテトですよ?初めて見た形でユニーク!

かり!ってしてて美味しい!

タコスもソフトとハードがあって、だりぱぱはソフト、だりはハード。

ぱり!ってしてて、歯ごたえも好き♪

だりぱぱは以前に食べたことがあったのが、いまいちだったらしくて

今回はお気に入り♪ 遠出した甲斐がありました。

でも、わんこと入れたけど、目の毒だったかもw

ごめんよ、けりこ。

そしてちょっとポップなお店の一部を記念写真。

お店1


地元にはないようなお店で、新鮮でした。

タコスも美味しかったし♪

そしてお話は明日に続きます。



   お留守番わんこにぽちっとね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングもぽちっとね♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんにちわ(*^▽^*)ノ
だりりんsanの所は平日がお休み?
せっかく足を伸ばしたのにお休みは残念ですねΣ(|||▽||| )
ナビは以前盗まれちゃってそれからは付けてないんだけど
なくなってみると不便です(┰_┰)
ある時はなんとも思わず使ってたんだけどね。
タコス私もハードが好み♪ポテトがオニオンリングみたいだね~
お出掛けすると色んな発見があって良いよね~
ケリーちゃんには目の毒だったかf(^ー^;)
fumi* | URL | 2008/03/05/Wed 11:47[EDIT]
ケリ子ちゃんのみお供だったんですね。
ほかの皆はヤキモチやきませんでした?
我が家は誰か一人だけ連れ出すと大騒ぎな困った家です。

みぞもタコスはハードが好きです。
めっちゃ美味しいよね。
でもみぞ家の近くにタコスを販売してるお店が無いんです。
こんなモダンなお店に行きたい。。。
みぞ | URL | 2008/03/05/Wed 12:53[EDIT]
ははは!
そうそう、そうなんですよね!
ナビって便利なのかなんなのか判らないですよね
近くに行くと目的地周辺です!ってでてその先を教えてくれない~(T_T)

二件目は開店していて良かったですね
タコス私も好きですよ~いいな~
次回も楽しみにしています♪
かざふ | URL | 2008/03/05/Wed 20:13[EDIT]
私は以前、TVでナビに関する怪談を聞いてから
どうにも恐くなって付けていません(35歳なのに・・・)
イカリングかと思いきや、ポテトなんですね!
オサレで美味しそう~~~。
しかもワンコも同伴できるなんて、ウチみたいな田舎には
絶対にないわん。羨ましい・・・・。
チコママ | URL | 2008/03/05/Wed 22:33[EDIT]
そうだよね。。なび。。周辺で終わるから 降りて 聞きまくり はありますね。

今日は 一揆読みました。

ケリちゃんだけが お供ですか??
他の子 は すねなかった??

タコスおいしいよね。
tamaも大好き。
ドライブたのしそうですね。
tama | URL | 2008/03/05/Wed 23:20[EDIT]
タコスあんまり食べたことないですが、おいしいんですねっ
定休日って・・・私もよくあります。
ガーンって感じですよね。
ち〜ぼ〜 | URL | 2008/03/05/Wed 23:24[EDIT]
お返事
fumi*さん☆
ポテト、おもしろいでしょ?
だりぱぱもお気に入りです!
ハードのタコスって食べにくいけど、美味しいよね~~♪
ケリーには可哀想だったかもw


みぞさん☆
出かけるときは大騒ぎでしたw
ドナは車酔いするので、お留守番にしました。
お店はアメリカンチックでちょっと面白かったw


かざふさん☆
もっと親切に最後まで教えて欲しいですよね。
探してると、事故りそうですもんw


チコママさん☆
えぇ・・・怖い話、だりも好きじゃないですぅ・・。
でも、ナビ、活用できてないですがw
だりの地元にもタコスショップはないので、余計に美味しかったw
タコスの生地を探してみようと思います。


tamaさん☆
みんな連れて行きたいけど、車酔いするわ、叫びまくるのはいるわで・・w
代表ケリーになりましたw
tamaさんもタコスお好きですか♪
そんなに嫌いな人もいないかもねw


ち~ぼ~さん☆
スパイシーなとこと、お野菜も入ってお気に入りです。
お酒ともあいますよ?w
ち~ぼ~さんのとこなら、探したらありそうですね。
発見したら感想教えてくださいね♪

だりりん | URL | 2008/03/06/Thu 02:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

