享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

冒険のつづき
こんばんわん☆

最近、車運転すると疲れます。だり母に頼まれ、足がわりをしました。

行った先が病院ということもありますが、帰宅してなんだかぐったり・・・。

なんでだろ・・・。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

はい、今日もドッグカフェ探検隊のつづきです。

3件目は2軒目からそんなに遠くない距離のようですが、

またもや、ナビに見捨てられながら散策です。

大通りで探すと、とても迷惑ですよねw 後続車さん、ごめんなさいw

発見したところは、ビルの1階で、入り口には親切に

「犬の好きな方、大歓迎」みたいなことも書かれておりましたw

でも、基本は普通の喫茶店のようです。

出入り口は、柵もあり、わんこ用にはなっておりました。

中には、ママさんとバイト?さんの女の人が元気よく挨拶してくれました。

まずは注文ですね。

え~っと・・・メニューを見ると、なかなか凝ったものもあるようでした。

だりぱぱはアイスコーヒーを、だりはハーブティーを。

ハーブティーも種類があって、名前がまたロマンチック♪

ドロシーのなんちゃら~とか・・w(これを注文してみましたw)

ストロベリーの種類のハーブらしくて、おもしろい。

もともとハーブティーって紅茶とかより、味が濃厚なわけじゃないですからね。

さっぱりと頂きましたよ。

もうひとつ覚えてるハーブティーが、イライラ女王・・・。

興味をそそられましたが、イライラされてますか?って思われたくなくて却下w

壁には、来店したわんこと飼い主さんの写真が、お誕生日の月ごとに飾られてました。

やっぱり圧倒的に、ダックス、チワワは多いですね。

しかし、閉店30分前に入ってしまったためか、おそそをしたわんこがいたらしく、

床が水をまいたあとで、ケリーはずっと抱っこのままでした。

一角にはわんこ用のお水と容器も用意されてて、

ずっと興奮状態のケリーにお水を頂きました。 が、興奮したままなのか飲まない・・。

メニューにはわんこのためのクッキーや軽食もありましたよ。

豆腐ケーキなるものも発見しました。

人間用にはシロップがついて、わんこにはシロップ無しなんだそうです。

時間が少なかったため、あまり居られませんでしたが、

気さくなママさんとバイトさんで、とっても好感触でした。

ケリーと一緒に写真を撮っていただいて、飾ってくださるそうです。

この時点で、写真がないよ?って思ってる(*・・)σアナタ!

半分グロッキーなだりだったものですから、忘れてました。

ごめんなさいww

また改めて行ってみたいと思います!

kerry39


さぞ、疲れたことでしょうw ハウスで爆睡しておりましたわ(。・w・。 ) ププッ

chil30


う~ん・・・w チルさん、興奮しすぎて声もれちゃうからねぇ・・・w

運転手が気を散らすからなあw 考えておくよw

また探検隊やろうね♪ぱぱさん♪(運転手は君だ!)


   爆睡わんこにぽちっとね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングもぽちっとね♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

お疲れ様(*^▽^*)ノ
私も運転すると疲れるから用事で出掛ける時は
旦那さんがいる時にしてます。
チルchanがお留守番だったのは興奮しすぎるからだったのね(笑)
私もドックカフェ巡りしたいからまずはやんちゃ娘達をしつけなきゃ!!
いい子達になれたら、だりりんsanお茶しましょうね~
一生無理だったりして(笑)
fumi* | URL | 2008/03/06/Thu 16:25[EDIT]
うちもドライバーはパパの仕事にしてますよ、疲れるので。
だりりんさんとこは、どの子もみなカフェOKちゃんばかりですか?
ドックカフェは一度だけ行きましたが、ワンをなだめるのに必死で座ることも
ままなら無い状態でしたトホホッ・・・。
でもマシな2匹を連れてまた行きたく成りました~、探しながら行くのもまた
楽しそうですねェ(* ^ー゚)σ
ナツ♪ | URL | 2008/03/06/Thu 19:54[EDIT]
ナビの 「目的地周辺なので 案内を終了します」 は無常ですよね!
超方向音痴の私 ナビ購入を考えさせられちゃいました^_^;

ドックカフェ巡りが出来る程 そちらはカフェが多くて羨ましいな~!
でもケリーちゃんは沢山ドライブして 知らない場所でお疲れだったのかな?



ばぶ | URL | 2008/03/06/Thu 22:17[EDIT]
興味津々
イライラ女王どんなハーブティーなんでしょうね、興味津々です(^^ゞ
そんなに一杯カフェがあるんなんて良いですね~
こっちは田舎だから全然無いです(T_T)

イヴちゃんは楽しめなかったのかな?
知らない所は疲れるよね~
かざふ | URL | 2008/03/06/Thu 22:49[EDIT]
お返事
fumi*さん☆
やっぱり旦那さんが運転してもらうのに限りますよね!w
うちも困ったさんばっかり・・ (ρ゚∩゚) グスン
まず代表を決めてデートしましょうか?w


ナツ♪さん☆
とんでもない!どのこもおっけ~ならみんな連れていけますよw
暴れん坊ばかりなので、うちもなだめるのに必死です。
たまには冒険してください!
楽しいお話待ってますよ~~♪


ばぶさん☆
地元にはあまりないのです。
ですから、1時間ほど移動して、探検に行って来たのです。
たまにしかいかないので、わんこも疲れたのですww
ちょっと悪いことしたかなw


かざふさん☆
ね?ちょっと気になるでしょ?w
次回、チャンレンジしたいな(。・w・。 ) ププッ
もう少し近かったら交代でつれていくんだけどな。

だりりん | URL | 2008/03/07/Fri 01:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

