享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


満員御礼
こんばんわん☆

夜半から、雨が降っております。

とーしゃんは明日、バイクでヘルパーに行くのだけど・・。

ソファではいびきをかいてるわんこ・・・平和だw

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

洗濯物をたたんでいると、こんな光景が見えました。

wans29


幸せだね・・・きみ。 とても立派なへそ天ですな。

しかも・・白目みえてますよ?

畳んだ洗濯物をしまって、戻ってみると

wans30


・・・この状態、何か悪さしたのか??っとよぎります。

今日はなかったけどねw

しかし・・いつもながらぎっちり入ってるね・・。

管理人としては光栄です。 家賃払ってくれればなお、嬉しい。

あ、無理かw ( ̄∀ ̄*)イヒッ



   満員御礼にぽちっとね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングもぽちっとね♪


Comment

 秘密にする

はじめまして★
コーギーとダックス、短足でもダックスのほうが100倍愛らしいですな。
最後の写真、全員がほごしょくになって、まんじゅうみたいです。
春音 | URL | 2008/03/07/Fri 15:21[EDIT]
すごいかわいい~
なんて仲が良いのかしら…

うちは、微妙に距離あります…
ち〜ぼ〜 | URL | 2008/03/07/Fri 18:20[EDIT]
おお 団子だ。。
わあぁぁ 満員御礼だ ね。。

でも すごく わかいいのは 何故。。

ワン仔 って 悪さしいも かわいいね。

家賃払わない ワン 契約書作って サインしてなんんではv-361

家主さん が 負けるかもよ。。
tama | URL | 2008/03/07/Fri 23:26[EDIT]
お返事
春音さん☆
コーギーもダックスにない魅力たくさんあるじゃないですか!
だりはどっちも好きですよ♪
ってわんこがみんな好きなんだけどw
まんじゅうですか・・ないすなことをww


ち~ぼ~さん☆
いえいえ、仲がいいというより、
みんなで悪いことをすると一致団結で黙ってる感じですw
こういうときだけ!
ち~ぼ~さんとこはお行儀いいじゃないですか!
にゃんこが一緒だから、わんこも猫っぽくなるのかな?w(ごめんw)


tamaさん☆
家賃より、わんパーンチ! ( --)=○)`。`)くらいそうですw
しかもだりが召使にされそうだし・・・(爆
だりりん | URL | 2008/03/08/Sat 00:59[EDIT]
Track Back
TB*URL

