享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

とーしゃんとけりこ
こんばんわん☆

今日は夜になっても、なんだか暖かいですな。

こういうときに風邪ひいてる自分は、油断したのだろうか・・。

わんこが移動すると、お布団が動きますよね・・そのせいだろう・・。

(寝相のせい???)

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

今日もラブラブなとーしゃんとけりこです。

ソファで横たわってると、けりこが乗ったりします。

ついでにお顔も舐めてるようです。 口元は味があるらしいw

たぶん、アイス食べた後だから・・・。

(。・w・。 ) ププッ

kerry40


あら、特等席ねw

kerry41


い・・いや・・苦しいと思われるが・・・w

でも、嬉しいでしょ?とーしゃんw

kerry42


結局、苦しいので、脇に移動させられましたがw

どちらも満足そうです。

良かった良かったww



   ほのぼのしたお二人にぽちっとね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングもぽちっとね♪




*おまけ*

先日のち~ぼ~さんのとこでお世話していた、シーズーのわんちゃんが

新しい飼い主さんが決まったそうです。

いつまでも幸せになってd(゚ー゚*)ネッ! わ~い♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ケリーちゃんかわいい!!
ハル様は口を舐める時、にくきゅうを口に押し付けます・・・・・
3番目の写真、ケリーちゃんのポーズが気に入りました★
お手手もかわいすぎる(萌×100)
春音 | URL | 2008/03/09/Sun 08:43[EDIT]
ウフフ♪
そりゃ 肉布団は温かいよね!
うちもオオネズミが 犠牲になってますよ(*^_^*)
ケリーちゃんは パパさんが大好きなんですね!
ばぶ | URL | 2008/03/09/Sun 12:10[EDIT]
ケリーちゃんはパパ好きなんだね。
でもさすがのパパも上に乗られちゃうと、ちょっと重いかと。。。
でもその重さがケリちゃんのパパに対する愛情の深さだね。
ケリーちゃん、肉布団の感触いっぱい味わってね。
みぞ | URL | 2008/03/09/Sun 13:57[EDIT]
ケリちゃん、居心地いい所、見つけたんだね。
とーしゃんは、我慢我慢だね。
来てくれるだけで嬉しいもんね。

杏、鍼治療始めました。
いい結果が出れば、いいんだけど・・・
タッキーまま | URL | 2008/03/09/Sun 19:00[EDIT]
座布団にされてるぅ(*^_^*)
うちも私はされないけど、妹がよくされてます…
ち~ぼ~ | URL | 2008/03/09/Sun 20:51[EDIT]
大好き
ケリーちゃんはパパの肉布団好きなんだね~
いいな~肉布団に乗ってきてくれるワンちゃんがいて・・・
そらは膝の上とかに乗って来てくれないんですよね
っていても重いんですけどね(笑)
ケリーちゃんの満足そうな顔が可愛いです。

シーズーちゃん新しい飼い主のところで幸せになってくれる事を祈ります
かざふ | URL | 2008/03/09/Sun 21:06[EDIT]
お返事
春音さん☆
肉球でワンクッションするのかなw
かわいい(*..) ポッ
ハル様は(^・^)Chu♪ってしない?


ばぶさん☆
あら、大ねずみくんですかw
若いから、体力もあって平気でしょ?
どこも犠牲者がいるのね(。・w・。 ) ププッ


みぞさん☆
普段から一緒に寝たいとーしゃんですが、
寝返りが多いのと、体温が上がって暑いようなので、
かーしゃんとこにみんな、逃げてきますw
好きと寝るのは別のようですw


タッキーままさん☆
鍼治療ですか!
症状悪化してないですよね?
効果あるといいですね。


ち~ぼ~さん☆
きっと一番偉いのがち~ぼ~さんだからかな?
妹さんはお友達扱い?w
いつか下克上してくださいw


かざふさん☆
なんならお貸ししましょうか?w
たまにすかしっぺとかもありますが・・・。
(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)ンフフフ


だりりん | URL | 2008/03/10/Mon 02:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

